jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3732
タンポン
by from トロント 2008/01/14 22:12:23

タンポンしても漏れてしまうです…
いつも必ずナプキン(通常サイズ)をして漏れを吸収してます。

スーパープラスの多い日用のタンポンを使用してます。
取り出すと先(紐側ではない方)が
まだ吸収できるぐらい白のままの所が残ってるんです!!

だけど、タンポンの紐に伝え漏れしてしまうので
ナプキンで対応しなければいけません!!


色んな種類のタンポンを試してもいつもこの状態で漏れてしまいます。
私の膣の構造が人と違う為に漏れてしまう??
それとも入れ方に問題がある??

何か改善方法やアドバイスがあったら教えて下さい!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/15 17:57:21

ちゃんと奥まで入れてないんじゃない?
奥まで入れてたらたっぷりどっぷり血を吸ったタンポンじゃない限り伝わって漏れるってことはないでしょう。アプリケーターの半分の部分は中にすっぽり入った状態で残り半分を押し込んでますか?  
Res.2 by from トロント 2008/01/16 13:06:51

はい!!
ちゃんとアプリケーターの半分を中に入れた状態で
残り半分を押し込んでます。
それに無感覚なのでちゃんとタンポンを置くまで入れてると思うですが…漏れちゃうです…

もしかして私の場合、吸収と共に下に下がってヒモにまだ漏れてしまう??!

タンポンをもっと快適に使用したいので誰かいいアドバイスなどを
聞かせて下さい!!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/01/16 16:28:48

分かります。私も、吸収体に白い部分が残っているのに、
なぜか漏れてしまってる!って事、あります。

私の場合は、アプリケーター付きのタンポンはどうも漏れやすく、
フィンガータイプだと漏れにくいように感じます。
フィンガータイプの方が、吸収体が短くて太いと思う…
(商品によるのでしょうが)

(でも、やっぱり日本製が一番だと思う)

試してみてください!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/01/16 17:28:44

DIVAカップは?
もれずにいいかもよ  
Res.5 by from トロント 2008/01/16 21:45:16

DIVAカップ聞いたことあるですが…
どのように装着するですか?
市販で買えるですか??

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/16 23:49:43

DIVAcupって洗って再利用するんですよね。
私はもしショッピング中に変えないといけないときはトイレからでて、手洗い場で洗わないといけないのか。と考えるとタンポンのままです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/22 12:37:04

2本入れるのはどう?これはアプリケーターつきのやつね。私は量すごくて1本じゃ2日目など30分ももたないのですぐトイレにいけなそうなときは2本入れてる。  
Res.8 by from トロント 2008/01/22 20:45:05

えっ、、2本??!!
取り出す時はどうやって最初に入れたタンポンを取り出すですか??
2本も入れて違和感ないですか??

2本使いをしてる人はじめて聞きました…  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/23 00:05:59

えーー?
2本入れているひと結構いますよ。
縦に2本じゃなくて横に2本よ  
Res.10 by from トロント 2008/01/23 18:02:59

なるほど!!
2本同時に一緒に入れるですか?
取り出す時は、1本づつですか??
今度試してみたいですが…初めてなので2本入れられるか不安です。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/01/23 18:37:23

↑をタンポンとして「↑↑」こんな感じで2本一気に挿入するんですね。


「↑
 ↑」
のようにではなくて。

抜く時も紐を2本一気に引けば大丈夫!たまに安いタンポンだと紐が切れる場合があります。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/23 20:09:08

え〜〜〜?!。

>2本入れているひと結構いますよ。

ってほんとですか!?。
そんなん聞いたことないですけど・・・・・。
ものすっごい異物感ないですか??。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/24 16:52:29

ない。私も友達に教えてもらってびびったけどやってみたら違和感ないし漏れないし良い。  
Res.14 by from トロント 2008/01/24 19:41:02

次回の生理に2本タンポン挑戦してみます。
アドバイスありがとうございました!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network