jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3716
いつイク?
by erk from 無回答 2008/01/07 08:09:57

私はまだイクということを経験したことがありません。
彼のセックスはやさしくてとても好きです。
でも、口や指を使ったり挿入でもある程度は気持ちいいのですが話で聞くイクというほどのものでもありません。
女性の皆さんはどういうタイミングで、または彼にどうされたら、イクものなのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/07 09:45:36


これ・・・・男性のトピでしょう?
わかりますよ。
ここはレディースルームだよ  
Res.2 by この様な実話も有りました。 from バンクーバー 2008/01/07 22:22:43

昔の話。
私の知り合いの日本人女性からの実は。

亭主は白人。
男の子有り.

ある晩夫婦で激しいSEXをして.本人(日本人妻)
イクイクと大声を出して楽しいでたら

息子が起き出して来て
ママ僕も連れてってと云われて
一瞬冷や汗を流した事が有ったと云う実話でした。

夫婦事の最中は子にばれないように行いましょうね(笑い)。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/07 22:28:46

Hiko. つまんねーよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/01/07 23:34:54

そんじゃお前がおもしろい話してみろよ。匿名だととりあえず批判する日本人嫌い。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/01/08 01:07:29

↑やっぱりHIKOさんだったんだ!
なんでわかったの、鋭いね。

私は栗イキがいちばん強力。どうやるかは自分がいちばん知ってます。
人にされても違和感があり、どうしてもいけません。
きっとリラックスしてるか心から打ち解けられる相手だったら
いけるかもです。トピ主さんは彼のセックスはやさしくてとても好き、
って言ってるからあせらず、もうすぐいけると思いますよ。
なかイキは難しいと思います。だいたい中は感じないらしいです。
(感じるくらいだったらお産はできない…。)
私は感じると潮を吹くタイプですが、潮とイクとは関係ないらしいです。
でも気持ちいいすよ〜。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/01/08 02:53:08

RES5さん、何だか目からうろこです。確かに部位によっていき方違いますよね。うすうす気付いていたのですが、確かに強力なときと、そうでないときありますよね。どちらも気持ちいですが。

私は中でもいけるのですが、子供産むの大変になるのでしょうか??  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network