jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3713
永久脱毛の痛み
by 無回答 from バンクーバー 2008/01/06 07:14:23

脚の脱毛を考えているのですが、痛みにあまり強い方ではないので、
決心がまだつきません。体験された方、どの程度の痛みでしたか?
もし、耐えがたい場合は強さを弱めてくれたり、冷やしてくれたり
するのでしょうか?
また、痛みに耐えた程、効果に差がでるのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/06 07:20:27

痛み止めのクリームを塗ってもらえます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/07 19:29:03

日本で脚と脇のレーザー脱毛をしました。
脇は範囲が狭く数分で終わるので痛みも少なかったですが、脚は最初の1〜3回目くらいまでは涙が出る程痛かったのを思い出します。
私の行ったクリニックでは痛み止めのクリームなどなく、脱毛後に炎症を抑えるクリームを塗ってもらえた程度でした。

脚は痛いですが、終わってしまえばとてもらくです。
もっと早くに脱毛しておけば良かったと思うほどです。
頑張ってくださいね。

 
Res.3 by 無回答 from 日本 2008/01/08 10:31:06

クリニックでレーザー脱毛を7回(2年)したのですが最後の回まで本当に痛かったです。涙、冷汗で大変でした。もちろん個人差があるのでお客さんに合わせて加減はしてくれますよ。私の場合は効果を重視し、ずっと痛くないと嘘をつきとおし出力を下げさせないようにしてました(笑)結果、2年たった今でも1本も生えてこないです。エステの光脱毛は全然痛くないし安いと思いますがクリニックのレーザーよりは余分に時間かかったかな(2年半〜3年続けて満足いくくらい)それでもほとんど生えてきてませんけどね☆どちらにせよ冷やしてくれたりはしますよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/01/08 11:59:11

日本でレーザー脱毛施行者でした。
痛みの強い人には、出力を下げる(それほど効果はかわりませんよ)か、あらかじめ鎮痛剤を飲んでもらうか、部位(Vライン、Iライン)によっては、30分以上局所麻酔のテープを貼ってからレーザーします。 
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/08 15:46:42

皆さんレス有難うございます。
毛が薄くなってきても、最後までレーザーを当てる痛みは避けれない
ものなのですね。
痛み止めのクリームも、塗ってくれる所はあるんですよね?(医師のいる所でないとないのかしら??)

引続き、カナダでの情報も頂けたら有難いです。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/08 20:35:27

横レスですみません。
先日私も初めてレーザーで膝下の脱毛をしたんですが、
その後痒みがすごくて困っています。
これってレーザーが強すぎたんでしょうか、それとも肌が弱いためなんでしょうか。
この痒みっていつになったらとれるのでしょう・・・。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/01/11 14:12:50

日本で永久脱毛をしてもらいました。
レーザーではなく光処方だったので、輪ゴムをパチンと
はじかれるような痛みが最初はありましたが、回をかさねると
寝れるほど何もかんじませんでした。

脇は冷却などを含めて10分ほどでおわり、足も30分ほどです。
足は1年脇は1年半してもらいました。(本当は2年契約だったのですが、カナダにきたので)産毛程度で残っていますが、とても楽になりました。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/11 16:11:50

カナダでブラジリアンをレーザーでしましたが、今まであじわった事のないほど激痛!弱めてもらったのですがそうとう痛かったです。ちなみに1時間前に痛み止めの薬を塗り現場ではスプレーしてくれましたが・・・3度目のレーザーに行く勇気がなくもう3ヶ月位になります。  
Res.9 by SK from バンクーバー 2008/02/09 21:24:54

無回答さん、レーザー脱毛、まだ興味あるようでしたらメール下さい。Surrey のメディカルクリニックでレーザー技師をしていますので、もしよろしければ詳しく説明させていただきます。 レーザー脱毛のほかにもシミ、しわ、ニキビあと、痩身なんでも相談受けますよ!バンクーバー市内より値段は格安ですし、レーザーも6種類あるので安心して治療を受けていただけると思います。   
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network