jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3710
運命の出会いをした時ってどんな気分ですか?
by A子 from 無回答 2008/01/05 00:49:19

好きな人がいます。
2年間お互い顔は知っていたけれど、特に共通の話題もなく、めったに話さなかった。しかし、偶然すごくマイナーな共通の話題を持ってることにお互い最近気づき、急接近しました。

私は2年前からなんとなく彼のことをいいなーと思っていました。
まだデートしたことはないのですが、近頃、彼が彼の同僚に「A(私)っていつもファッションにすごく気を遣っているんだ。アクセサリーも素敵だし!それに彼女はバイオリンがものすごく上手でまるでプロだよ」と紹介してくれるんです。

彼はすごく素敵な人です。カナディアンの中でもモテて、競争率が高そうなのに、私自身全く焦りがないんです。なぜか、逆に安心しきったような気分が芽生えています。なんて言ったらよいか言葉が見つかりませんが、とにかく不思議な気分なのです。

もう既に結婚されている方、結婚する予定の方、お相手と出会った時、どんな気分でしたか? いつもする恋愛と違いましたか?

Res.1 by ほよよ? from 無回答 2008/01/08 13:47:45

>彼はすごく素敵な人です。カナディアンの中でもモテて、競争率が高そうなのに、私自身全く焦りがないんです。なぜか、逆に安心しきったような気分が芽生えています。なんて言ったらよいか言葉が見つかりませんが、とにかく不思議な気分なのです。

これはどういう意味なのでしょうか?

私達はもっと深い絆で結ばれてるからもてることも心配してないってことを言いたいのですか?
それとも、素敵な人だから周りからもてることは素晴らしい。
ってことを言いたいのでしょうか?

もしトピ主さんがお付き合いされている関係なら、私のレスはトピずれしているかもしれませんが、
私は運命を信じない方です。

今まで付き合ってきた男性も"結婚できたらいいな"と思いながら
別れてしまって、ふと出会った人に最初は特に芽生えなかった感情もその人の人柄を知るに連れて結婚するのかな〜と思ったり。

私は冷めてる性格なのかもとも思います。
現実主義というか、実際に相手のことを良いところも嫌なところも見て、最終的にはお互いのフィーリングが合って結婚を決めました。

トピ主さんの好きな相手がとても素敵な方なら是非大事にして欲しいですが、相手の欠点を知ることも大事なのではないかと思います。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network