jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.371
ニキビとニキビ跡
by from バンクーバー 2005/07/01 11:56:49

そんなに目立つ訳ではないのですが少しでもあるのが嫌で悩んでます。
カナダでお値段安めでよく効く化粧品ありましたら教えてください。
お願いします☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/01 12:36:15

ニキビにはピル!私もニキビを治したくて化粧品を色々試したけど、やっぱり内側から治さなきゃだめですね。こっちの皮膚科に行ったらピルを勧められました。生理も不純だったから初めてみたら、すごく体調良いですよ!肌ももちろん綺麗になったし。diane 35 と言ピルです、インターネットで一度調べて見てください!!  
Res.2 by りの from バンクーバー 2005/07/02 02:19:39

ビタミンC ビタミンB を取るようになってから 肌が綺麗になってきました。
カナダにあるかどうか分からないけど オバジCというオイルが かなりいいです!!ローズヒップオイルとか 代用できると思いますよ。  
Res.3 by 困ってます from バンクーバー 2005/07/05 22:05:30

Res1さんに質問です。 私もすっごいにきびで悩んでいるのですが、どこにある皮膚科に行かれましたか?私も皮膚科に1度行ってみたいのでよろしければ場所を教えてください。お願いします。  
Res.4 by ダイアン from バンクーバー 2005/07/05 23:15:58

私もDiane35を使ってましたよ。にきびは本当にできませんでした。お勧めです。でも、これは別にわざわざ皮膚科に行かなくても、ファミリードクターで、プリスクリプション書いてもらえますよ。
実は、私3箱ほど未使用のを持っていたので、差し上げてもいいなと思って今箱を見たら、今年の6月で期限切れてました。でもまだ7月だから、どうでしょうね。まだいけるかな?私は、買ってから結婚して、子作りにすぐ入ったので飲むのやめたんですよね。もし、期限切れててもよろしければ差し上げますが。試すのにいいかも。買うと結構しますもんね。  
Res.5 by Res 1 from バンクーバー 2005/07/06 12:54:50

Res 1 です。私は学校のクリニックでニキビを見てもらいに行ったらピルを勧められました。もしかしたら walk in clinic とか、そうごう病院みたいな所に行ったらピルをくれるか皮膚科を紹介してもらえるかも知れません。私の友達はインターネットで買ってたけど、処方箋なしでどう手に入れたかはなぞです。とにかく、病院にまず電話して"I want a prescription for birth control pills to cure my acne. Will I be able to do that here? " と聞いて、出してもらえるようだったら diane 35 について聞いてみてください。本当におすすめです!三ヶ月〜 から肌つるつるになりますよ :)  
Res.6 by M.M from バンクーバー 2005/07/08 11:19:02

私もニキビがひどいのと生理不順のため、クリニックでこの間ピルを
処方してもらいました。先生は生理が来てからの最初の日曜日から飲み始めてくださいといっていたのですが、なかなか生理が来ません。色々と事情があって一刻も早くニキビを直したいのですが、生理が来る前に飲み始めても大丈夫なのでしょうか?  
Res.7 by ダイアン使ってます from バンクーバー 2005/07/08 16:10:17

はじめまして。私もただいまダイアン使ってます。日本にいたときはにきびできたことなかったのに、こっちでかなりひどくなってあとが残るようになりました。よく考えてダイアン35つかうことにしましたが頭痛に悩まされてます。友達もおんなじでした。Blood Clotsのリスクも高いとお医者さん、薬剤師に何度もいわれているのでにきびが落ち着いたら飲むのをやめようと思いますが、飲むのをやめたらまたにきびができるのではないかと不安です。レス4ダイアンさんはどうですか?ピルを飲んでにきび、妊娠の不安はなくなりますが頭痛、精神不安定、性欲の減退など副作用がひどいような気がします。どうするのがベストなのかわかりません。。。  
Res.8 by ダイアン from バンクーバー 2005/07/10 21:52:03

レス4のダイアンです。私の場合はこのピルを飲んでる間、特にトラブルはありませんでした。低容量ピルを飲むってことは、妊娠しているのと近い状態になるんですよね。従って、人によっては頭痛やら吐き気やらいろいろと、ホルモンの変化による容態がでるってことなんでしょうかねぇ?私は、ダイアンをやめてから妊娠したんですけど、やっぱり、肌も調子良くて、頭痛とかつわりもなかったんですよ。  
Res.9 by レス7 from バンクーバー 2005/07/12 15:57:46

レス4のダイアンさんお返事有難う御座います。そうですか?特に問題なかったですか?私の場合は頭痛がひどいので続けられそうにありません。またきっとにきびができてくると思いますがもともとのホルモンバランスにもどれるまで耐えるしかないのかもしれないです。個人的にはもうピルを使いたくないです。いい薬があればいいんだけど。。  
Res.10 by レス1 from バンクーバー 2005/07/13 12:33:46

ビルを飲み始めるときは誰にも体の不調がでてくると思う。私も最初は食欲が増えたりしたけど、すぐ落ち着きますよ!それにblood clotting などはどのピルでも同じ。滅多におこる事ではないけれど、まれにそうなる人もいるから(特に35歳以上でタバコ吸う方)お医者さんもそう言わなければいけないだけ。頭が痛いのはビルのせいではないかもしれないので、どっちにしろお医者さんに聞いた方がいいかもしれません。私は本当に色々ためして、一時的に効いた漢方薬や化粧品とかはあったけれど、最終的にはダイアンで完治しました。  
Res.11 by ピル from バンクーバー 2005/07/15 10:18:38

質問です。
ダイアンを試したいと思っているのですが
やっぱり最初に医者にいって処方箋を出してもらわないとだめですか?
こちらに来て2ヶ月なのですがいまだ医者に言ったこともなく
保険とかのこともわからないので教えてください。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network