jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3708
海外限定販売の香水
by kick from バンクーバー 2008/01/04 15:54:36

男子禁制で申し訳ないのですが、
女の子に聞きたいことがあります。

22の男なんですが、もうすぐ帰国するので
日本の彼女に土産で香水をプレゼントしたいのですが、
海外限定の香水などって
ないのでしょうか?
店に行って聞くのが1番いいと思うのですが・・・。
ちなみに彼女はハタチです。

ぜひアドバイスおねがいします。

Res.1 by  無回答 from バンクーバー 2008/01/04 17:43:12

海外限定じゃないとだめですか

未発売ではだめですか  
Res.2 by kick from バンクーバー 2008/01/04 17:47:07

未発売でもいいです!

情報がありましたら
お願いします。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/01/04 19:51:53

香水は百害あって効なし、タバコと同じ、知ってますか?
現代の香水は化学薬品の調合です。
食べ物はやたらオーガニックと叫んでいるのに、こんな香水の知識もない、当の本人は嬉しがってるけどタバコと同じで、匂いは周りの迷惑。(病院では自然の花、百合の花の匂いすら禁止です。)
香水、アフターシェーブ・ローション、とにかく自然でないにおい(シャンプー等も)を含んでいるものは身に着けるのはガンの元、素肌に沁み込み蓄積するのです。先日のニュースで言ってた。
それに香水アレジー(科学薬品の為)が多いです。
そんな偽物を嬉がるのでしょうか?
嗜好は人それぞれだが、タバコだけに限らず周りにも少し気を使ってほしいものです。他人の香水がとても迷惑で我慢できない人がたくさんいます。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/04 20:01:25

Res3 だまれ  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/01/04 20:28:32

トピ主さんの探してるお土産で薦めたいのは
イタリー製シルクのスカーフか、
キャシミヤのショール又はマフラーが良いと思うが、
安いのは$300−500位です。  
Res.6 by  無回答 from バンクーバー 2008/01/04 20:35:28

レス1です

クリスチャン ディオールの、ミッドナイト プワゾン
たぶん日本では、まだ発売していないと思うんですが。。

もし興味があったらBayに行ってみてください、ブルーのボトルです。

確かBay にしか、置いてないと思います
ただ香りは、好みがありますよ、、
香水でいいんでしょうか

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/04 22:57:44

迷うんだったら、帰りの機内で買ったらどうですか?
CAの人に聞くのもよし(恥ずかしいかしら?)
機内免税品でしたら日本未発売。って必ず書いてありますよ。
それに安いし、お奨めです  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/01/05 00:38:43

私香水好きです!
Res.3さんみたいなこと言われても全然香水やめようとは思わないな〜。

彼女の好みの香りはどういうのですか?
こういう香水をつけてたとか
銘柄はわからなくても、
いつもお花のような甘い香りだったとか、フルーツのような甘い香りだったとか、さっぱり系の香りだったとかわからないですか?

甘い系も好きならVIKTOR&ROLFのFLOWERBOMBとかおすすめ!
あー、でも去年は日本で買えなかったやつだけど、最近はネットで日本未発売の香水を売ってたりするからもう売ってるかなー。

空港とかで売ってるミニ香水の2008年限定セットとかの方がいいかも。
それなら色んな香りも試せるしね!  
Res.9 by kick from バンクーバー 2008/01/05 03:46:15

みなさんコメントありがとうございます!

ストールも迷っているので
検討してみます!
香水も彼女の好みも難しんですが、
使うより飾ってる感じです・・・。
よく使っていたのはgucchiのrush2?です。
(赤い四角いヤツ)
サッパリ系の匂いだった気がします・・・?

土産には見た目もかわいい感じより
大人っぽいシックなデザインのボトルが希望です。(自分の)

みなさん、わがまま男につきあっていただき
ありがとうございます・・・。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/01/05 19:56:04

限定にこだわるなら、コーチのかばんはお勧めです。香水ではないので、余計な話かもしれませんが、日本では買えないデザインのものがあってお勧めですよ。 参考までに。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/01/06 14:01:10

トピ主さん、もう決まっちゃったの?
下記も参考にしたら(ジョークですよ)
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=11&msgid=12739&ntopic=1&dummy=0
そこのリンクをのぞいてみて(Video、CMの後)。
どこの製品か知らないが、北米的な駄洒落
まあ、楽しく行きましょう。
が、どうして誰も見ないの(言ってる事が解らないの)?
プンプン

実はカナダのコメディ・ショウDVDが良いと思ったのよ、
物凄く面白いから、しかし
日本でプレイバックできるなら。
http://airfarce.com/  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/01/10 18:28:46

香水はいろんな香があっていいと思うので、現在彼女がお使いのRush2とは違う甘いノートの香りも喜ばれるんじゃないですか?自分で行ってみて、素敵な香だと思うものをプレゼントしてあげたらいいと思います。20歳くらいならブリトニースピアーズとかJLOとか、こちらのセレブの出している香水もいいんじゃないかな。ショールやバッグという意見もありましたが、それこそ彼女の趣味に合わない事もあるし、価格もかなり変わって来ますよね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network