jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3698
ツルツルお肌になりたい!!!
by ??? from バンクーバー 2007/12/29 00:50:22

タイトルの通りツルツルのお肌に憧れている者です。

もちろん全身ツルツルになりたいのですが、
特に膝や二の腕辺りがブツブツになって悩んでいます。
説明が上手く出来ないのですが、毛が埋まったような感じになっています。

ベビーローションを毎日塗っていて、以前よりはだいぶましには
なったのですが、やはりブツブツ感がとても気になります。

これは毛のそり方に問題があるのでしょうか??

体を洗う時にもっと強くこすった方がいいのか、
それとも強くしてはダメなのか...

あぁ〜わかりません...
どなたか何かいい方法あったら教えてください!!!!!

Res.1 by lia from バンクーバー 2007/12/30 01:28:48

つるつるお肌になりたかったら、身体に良いことをすることです。
十分な睡眠、規則正しい生活、バランスのとれた食事、ストレスフリーなど。
あと、毛はできるだけ剃らないほうがいいと思います。どうしても剃る時は、面倒でもきちんとシェービングソープ等を使用し、アフターケアをしましょう。
身体を洗う時はスポンジ等でこするのではなく、スポンジで泡立てた泡で身体をなでるようにするだけで十分です。強くこするということは、肌を引っ掻いているのと同じです。
頑張って美肌美人になって下さいね〜  
Res.2 by 死海 from 無回答 2007/12/30 16:49:54

二の腕のぶつぶつ(多分、鮫肌)で悩んでいた者です。
こちらで見つけた 死海の塩と、オイルの配合された製品で入浴中に気になるところをマッサージしていたら、きれい&つるつるになりました。今まで悩んでいたのがうそのよう!
 肝心な製品の名前を忘れてしまったのですが・・・・

 死海の塩製品 お試しの価値ありです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/12/31 02:38:04

前にテレビでスポンジで洗う派と素手で洗う派の肌を比べて素手で洗う派の人達のほうが肌がきれいってやってたよ。
トピ主さんがスポンジ派なら素手で洗ってみるとどうだろう?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/31 07:42:19

エステが一番!!
エステティシャンを紹介しましょうか??
日本でやってたらしいから大丈夫だと思うよ  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/31 14:46:26

私も昔から二の腕のブツブツで悩んでいます。
Res.2さん、死海の塩&オイルの製品、ぜひ試してみたいです。製品名を覚えていらっしゃらないとのことですが、メーカー名は覚えていらっしゃいますか?もしくは、購入されたお店だけでも覚えていらっしゃったら教えて下さい!よろしくお願いいたします。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/12/31 20:57:15

イヤだぁ〜。
ムダ毛処理は剃ってんの?信じられナぁ〜い!

WAXでしょうがぁ〜。もうどんだけぇ〜?  
Res.7 by 死海 from 無回答 2008/01/01 21:03:04

Res5さんへ

製品名 発見しました!

"Premier"という名前のショップです。
たまにモールの中に入っているのを見かけます。
私はトロント在住で、トロントのモールで購入したのですが、バンクーバーにも売ってありましたよ。

下記でサイトチェックしてみて!
Aromatic Mineral Body Treatment (Salt Scrub )という製品名です。オイルがいい匂いで使い心地もいいです。

http://www.premierdeadsea.com/product_p/a76.htm  
Res.8 by 死海 from 無回答 2008/01/01 21:41:32

訂正。トロントで買ったと思ってたら オンタリオ州の別のところでした。

カナダサイトもあって お店の場所も載ってました。下記です。
http://www.premierdeadsea.ca
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/02 16:00:24

Res.5です。
Res.2さん、商品名から購入できる所まで、詳しい情報ありがとうございました!今度ぜひ試してみたいと思います。今年の夏はノースリーブが着られるといいなぁ〜。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network