jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3683
これって・・・性病??
by kl from バンクーバー 2007/12/15 18:19:22

恥をしのんで書き込ませていただきます。

生理前にすごくあそこがかゆいんです。
処女ではないですが、性病を持っていそうな人としたことはないので、そんなこと今まで考えたこともありませんでした。
でもあまりにもかゆくて我慢できないので、もしかして。。。と不安に思いこちらに投稿しました。
あそこがかゆい、というのは性病以外にありえないのでしょうか?
ただ体質でかぶれている、という可能性もありえますか??
かゆくなり出したのが、今の彼と関係を持ち始めてからなのか、カナダに来てカナダの生理用品を使い始めてからなのかはわかりません。
でもカナダの生理用品のせいだと思いたいです。。。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/12/15 18:36:27

生理前だからおりものが多いのではないのですか?
そんなときに痒くなったりしますよね。

もしくは、カンジダかも
抗生剤飲んでませんか?
経験者ですが、カンジダってすごく痒いです。

それとカナダの生理用品って大きくまとめちゃってますが、わたしも数社の生理用品を使って感じたのが通気性が悪すぎ!蒸れやすいですよね。以来使うのをやめました。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/12/15 19:38:36

素人・他人の意見よりも、病院にいって正確な診断・対処方を教えてもらったほうがいいよ。



 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/15 21:01:42

何が原因かというのは医者しか分からないと思いますが、私も以前に痒くなった事がありました。その時は性病ではなく、ただのかぶれでしたが…。  
Res.4 by 無回答 from カナダ 2007/12/15 21:20:03

カンジタなどの、性病は男性と関係を持たなくても、体の免疫システムが弱っていたりしたりすると、なることもあります。
よくある病気です。
お医者さんにいって、ただのかぶれか病気かを判断してもらって早く良くなって下さいね。
カンジタなら、お薬をもらうとすぐ良くなりますよ。
ひどくなる前に治療してくださいね。
 
Res.5 by 無回答 from カナダ 2007/12/15 21:21:11

↑ カンジダでしたね、、、失礼しました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network