jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3682
ブーツが滑る
by s from バンクーバー 2007/12/15 10:47:55

こちらで購入したブーツがとっても滑りやすくて困ってます。
古くなって底がすり減ったわけではありません・・・。
いつ、すってんころりんいくのやら、怖くてなかなかブーツがはけません!!
何か、良い解決方法ご存知の方教えてください!!

Res.1 by 去年ブーツで滑ってこけた人 from バンクーバー 2007/12/15 10:52:56

滑り止めをブーツ底の裏に張りましょう。私は滑って階段から転げ落ちました・・・お気をつけて。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/12/15 11:10:36

購入して間もないなら、返却したらどうですか?もちろんレシートもっていって。
普通に滑りやすくて危ないので、交換、返却したいと言えば、お店の人も
納得してくれると思いますよ。

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/12/19 20:38:36

服屋で働いていますが一度外で履いた靴は返品不可です、一度履いて底も見た目も全然きれいでレシートに書いてある返品可能期間内なら可能かもしれませんが。

靴屋さんにいけばだいたい滑り止めシートを売ってるのでトライしてみてください、滑るのを気をつけて歩くと疲れますよね。  
Res.4 by 散歩の必需品 from トロント 2007/12/20 20:00:32

バンクーバーにDollarRamaは無いんですよね。
他のDollar Shopでもあるかな?
ゴムで出来ていて、裏に小さいスパイクのようなものが4つぐらいついているもので、靴やブーツに簡単に取り付けられるものが売っています。これで何とかしのげませんかね。
ちなみに、$1だけあって、結構壊れやすい(スパイクの部分がとれてしまう)ので、5個ぐらい買っておいて、壊れたら、新しいのを使うようにしたらどうでしょう?

ちなみに、それの高級版はYakTraxと言って$25から$35で売っています。これは、スパイクではなくばねが付いています。
http://yaktrax.com  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network