jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3677
忘れられないキス
by yk from バンクーバー 2007/12/11 17:26:36

キスをしました。
好きというほどでもないけれど、気に入っている程度の人でした。

ただそのキスが忘れられず、胸が苦しいです。

ではその人を好きなのでは?と聞かれても、それはNOです。
もちろん嫌いでもありません。

もう会うこともない人です。
ただただ何もする気がなく、カウチにうずくまっています。

そんな経験はありますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/11 21:02:59

ありません。  
Res.2 by みわ from バンクーバー 2007/12/11 21:39:42

あの金髪みわさん(美輪あきひろ)にもそういったことがあったらしいですよ。トピ主さんがしたのは、どんなキスでした?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/11 23:29:22

↑この話、聞いたことあります(美輪明宏)。
女性の心理でしょう(美輪=女性!?)。

いいなー私もそんなキスがしたい!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/12 15:33:08

私もありますが、好きになってしまいました。
立ったままキスしたんだけど、膝から崩れるように半失神状態。彼にハマってしまったけど、それが最後のキスになっちゃいました。
すごく昔の話だけど、それから色々な人と出会ってたくさんのキスをしたけど、それはいまだに忘れられないキスです!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/13 22:26:33

いいなぁ  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/12/16 16:48:58

私もありました。 私はその人がすごく大好きで、その人ともうすぐ別れるなぃといけなぃのにキスをしました。
でもまだどうしても彼のこと忘れられません。
すごく苦しいです。。  
Res.7 by handy from 無回答 2007/12/17 01:55:00

私もあります。友達で私のコトなんて全くタイプじゃないハズなのに、
ホントにいきなりされました。
頭痺れました。
それから彼のコトばかり考えて胸がホントに苦しいです・・・。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/17 07:44:50

みんなかわいいですね。乙女だわ
「キスから始まる恋」も「キスで終わる恋」も
みんな思い出に変わっていくのね?  
Res.9 by りさ from バンクーバー 2007/12/18 05:25:50

いーなー!読んでて胸がキュンってなりました。結婚した今となってはもうそんなキスできないだろうなー、、、  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/25 21:05:17

ありますー。
最初で最後のKISSって心に残りませんか?
私も彼とはもう、一生会うことが無いです。
だから、良い思い出で終わるのかもしれません。  
Res.11 by 無回答 from 日本 2007/12/26 17:33:32

初めて会った時は何とも思っていなかったのに、
一緒にいて、理屈ではなく惹かれていった人。
お願いして、してもらったキスでした。
またカナダに行ったとしても、もう会えない。
会ってくれないでしょうから、最初で最後になったけれど、
忘れられません。  
Res.12 by M from バンクーバー 2007/12/29 11:28:37

忘れられないキスってありますね。19歳のときでしたが、今だに感触まで覚えてるほどのキスです。ちなみに12年前です。体全身がしびれたというような感じでした。
初めてその人とキスしたときは、焼き鳥屋さんで、あ、目つぶって、まつげがひっかかってるとか言われてチュって軽くキスされました。
そのあと、車の中で下りるときにキスされて。
ちなみにその人のことは大好きで、付き合いはできなかったけど、19歳の夏に約1ヶ月ほどの間、ほぼ毎日会いました。あー、もう一回会いたい  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/29 19:29:39

私はキスではなくただの抱擁ですが忘れられない思い出があります。
職場のすごく魅力的な人でちょっと特別感があったけど、お互いパートナーがいるのであくまでも職場仲間関係。
でも、最後の仕事の日にギューと長過ぎるハグをされて胸が熱くなりました。
こんな事もちろんパートナーにも言えないし、
わざわざ友達に言うのも変で・・・。
ykさんのカウチにうずくまっちゃう気持ちわかるな〜。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/01/08 19:17:39

本当、読んでてキュンとしてしまいますね☆
私もそんなステキな経験ができるといいな♪  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network