jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3672
消せない過去
by <Q> from トロント 2007/12/09 23:00:58

付き合いがとても長い彼がいるのですが彼は私にクンニをしてくれた事が無く原因は彼がそれに対してあまり興味が無いのと
私が付き合い始めの頃に性病を元彼のカナダ人に移された時にあそこが少し匂ったからです。それが大きな原因で私のせいであり すぐに産婦人科に行き治したのですが私も彼も嫌な気まずい思い出が忘れられず付き合い始めのその事件から今日までの○年の間のHが挿入と少し指を中に入れてくれたり胸をいじるくらいで毎回私は満足していません。

私は彼を楽しませ彼も私とのHがとても好きで彼は大満足といつも何年も言ってますが私はその思い出が毎回そして何年も気になっていて でも彼は忘れているようだけどクンニをしてこない でもそれは私のせいで もしまた匂ったら私も嫌 というのがストレスにもなり彼に相談を試みたのですがクンニなんて言葉こういう場以外で言えないし これをして欲しいなんてなかなか言い出せなくて困っています。少し正直になって言って1年は経っているもののお互いやはり思い出が。 記憶として残っていて消せないものなので本当に涙が出ます。

他の男の人はそんな嫌な記憶なんて無いから何事も無くクンニなんて当たり前のようにしてくれるのに。

自分のせいなのですが話し合っても改善されない彼とのHに嫌気が差してます。恥ずかしい話しですがすみません愚痴です。 

Res.1 by 怖いですね from バンクーバー 2007/12/09 23:42:21

梅毒.淋病等の性病は一度かかると
その病菌体は一生完全に体から抜け出る事は有りません
免疫体は一生その人の体の中に残っております。
幾ら性病の薬を使用しても無理ですよ。

セックス等を行う時は良く時間を掛けて相手を知る得る事です。
此れは本人自身自分の身を守る為に必ず必要な事です。
男女双方に言える事では有りますが。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/12/10 02:25:48

>他の男の人はそんな嫌な記憶なんて無いから何事も無くクンニなんて当たり前のようにしてくれるのに。

浮気してるのに薄々気づいていて、トピ主さんのことを大事に思ってなくて、性のはけ口にされてるだけじゃないですか?自分だけイッって終わりみたいな。  
Res.3 by topi主 from 無回答 2007/12/10 02:50:42

正直に腹割って話せないと解決しないよ。
セックスは恥ずかしいことじゃないんだから。
何でオーラルしてくれないの?って聞けばいい。
それでだめなら次探しましょう  
Res.4 by <Q> from トロント 2007/12/10 10:14:30

彼はHの後 必ず私が気持ちかったか等 何度も聞いてくれ改善していく気はあるようなのですが。
性のはけ口にはされてないです。ちゃんと彼は純粋に愛してくれていますし将来の事も話し合っていてお互いに安心して付き合っています。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/12/10 11:12:02

もともと彼があまりその行為を好きじゃないだけでは?
過去の記憶、というだけではなく、その行為自体好きじゃない人結構いますよ。

それでもQさんがどうしてもしてほしいなら、「なめてほしい」と言うのは悪い事ではないですが。
一緒にお風呂に入って、いかにもキレイ、という状態でおねがいしてみては。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/12/10 13:52:33

トピ主さん、他の男の人は何事もなくクンニしてくれるって・・・。

どういうこと?これって浮気でしょ?サイテー!元彼から性病もらってくるわ数人の男と浮気はするわ。こんな女つかまえちゃった彼氏がお気の毒。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/12/10 14:55:05

まったく臭いトピだよ。
臭うんだよ。もう、削除してくれよー。たのむ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network