jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3670
セックスの相性。の改善法
by 風の子 from トロント 2007/12/09 18:52:36

付き合って1年になるカナディアンの彼がいます。私より8歳上でもうすぐ40歳なのですが、彼は私では全然感じないようなのです。興奮もするし、挿入以外では射精にも至るのですが、セックス自体でイカないというのは切ないです。なにか方法はないでしょうか。。。とても不安で悲しいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/12/09 19:21:22

残念ですが、彼は「ホモ」ですよ!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/12/09 21:46:10

妊娠や性病が怖くて挿入できない、
あるいは中折れの苦い経験があり、挿入すると萎えてしまう、
そういう方ではないですか?
じゃなくて、遅漏?オナニーの仕方が悪く、普通の摩擦(性交)では逝けない男性がいるそうですよ。(その場合のオナニーとはうつぶせになって、はげしく摺るようなもの。)
お医者さんに行ったらバイアグラかなんか処方してくれると思います。
ま、彼次第ですよね。
あなたのせいではないのだから落ち込まないで…。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/12/15 05:05:24

すいません。私はその逆で悩んでいます。私じしんオナニーの仕方が悪くセックスしているときはいかないんです。。。。
 どうやったらなおるんですか?だれか教えてください。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/12/15 13:21:17

30の男です。

いや、おれもセックスではイケなくて悩んでますよ。相手がめちゃくちゃ濡れるタイプだと結構気持ちいいのですが、基本的に挿入が気持ちよくないんですよね。色んな男が居ると思います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/15 17:26:09

彼とそのこと話しましたか?彼はあなたが切ない気持ちになっていることを知らないかもしれません。

きちんとセックスセラピーに二人で通うのが一番いいのですけどね。なぜなら、カウンセラーという人のアドバイスなら素直にきけても、彼女の意見は素直にきけない部分、というんがあるとおもいますので。

おそらく、マスターベーションのやり方がわるくて、強い圧迫がなければ感じなくなってしまっているのでしょう。というか、これが一番の可能性です。しばらくはマスターベーションをやめてもらう、というのが解決の一歩なのですが。。。

カナディアンの家族ということですが、失礼ですが、彼の家族、とくのお母様は宗教とかはいられていますか?そのへんで、子供の頃からいいきかされてきた部分、というのがぬけなくて、挿入に対する恐怖(というとおおげさですが。)ある、という可能性もあります。

第一歩はとにかく彼にあなたがおもっていることを伝えるところからです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/15 17:27:44

レス3さんは、女性ですか?

挿入でいく、というのは女性にはなかなかむずかしいです。なので、まずオナニーでも、彼にやってもらうのでもいいですが、まずいかせてもらいましょう。それから挿入です。  
Res.7 by 風の子 from トロント 2007/12/15 20:00:56

みなさん、温かいコメントありがとうございます。彼は私が日本人だからうまくいかないと思っているようですが、彼のマスターベーションの方法に問題があるように思います。マスターベーションをしばらくやめてもらう、というのは可能なんでしょうか。生理的に。。。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/15 21:20:45

>彼は私が日本人だからうまくいかないと思っているようですが

うううーん。お互いに相手のせいにしてしまってますね。彼もあなたのせいにしてしまっているし、あなたも彼のせいにしてしまっている。

セックスにかぎりませんけど、人が二人の関係にはかならずミスコミュニケーションがつきものです。『彼が私の気持ちをわかってくれない。』という前にあなたの気持ちをつたえましたか?『日本人だからだ。。』という意味がいったいどういう意味でいっているのか、もっと問いただしてみましたか?プロのカウンセラーの場合、そこのところをうまく掘り出してくれると思うのですけど。

日本人だから、というのは、膣の形のちがいだとおもっているのか、あるいは人種がちがう、ということで、心のどこそかに偏見があって、もしかして、絶対に血をまぜて子供をつくってはいけない、という脅迫観念があるからなのか。。。などなど、いろいろ想像はふくらませられますが、『日本人だからうまくいかない。』日本人だと、なぜうまくいかないのかをもうちょっとつっこんできいてみましょう。

マスターベーションをやめてもらう、というのは可能ですよ、もしあなたの気持ちをきちんと話して、それに対して彼が理解をしてくれるのであれば。ただ、あなたが手をつかったり口をつかったり、あなたがやってあげないとね。お互いがどう思いやってあげられるかがキーですよ。

Res.9 by レス3です from 無回答 2007/12/16 02:13:05

挿入で行かない人っていっぱいいますか?私は自分のオナニーの仕方が悪く強い圧迫、あとGすぽっとが一人エッチによりかなり人とずれてしまったんです。
 その場合、一人エッチをしなければ、なおってくるものですか?本当に一人エッチなんかしなきゃ良かったって思ってるんです。
 もちろんセックスしているときは違った快感がありかなり気持ち良いですが、それはいくとは違ったもの。
 どうすればなおるの。。。。

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/16 14:46:11

セックスカウンセラーのうけうりなのですが。

一人エッチはいいのです、やっても。とくに女性。それは、自分がどんなところが気持ちよくて、どうするのが気持ちいいのか、という自分のことを知るためになるんです。

で、それをパートナーに伝えるんです。セックスというのは、人間二人のコミュニケーションの一つです。なので、相手が自分を気持ちよくしてくれるものだ、という思い込みはすてましょう。
で、いろいろな体位をためしてみればいいんです。器具をつかっていったっていいわけですよ。二人がきっちりとコミュニケーションさえとれていれば、彼の挿入によっていく、ということはそれほど大事じゃなくなりますよ。  
Res.11 by 風の子 from トロント 2007/12/18 21:06:52

私自身はどんなに時間がかかっても何を使ってもいろんなことを試して彼に挿入によってイってほしいんです。でも彼が私がアジア人で膣の形が違うから難しいと思っているんです。彼がマスターベーション中、私も口や手を使うと早くイケるようなのですが、彼が力をこめて激しく擦っているので同じ刺激は挿入からは難しい気がします。人種によってそんなにも膣の形って違うんでしょうか。。。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/18 21:16:49

人種によって膣の形が違うなんて話はないです。単なる彼のいいわけです。だって、あなたの膣の形がちがうからイケないというのであれば、彼にはなんの非がないって理論になってしまうじゃないですか。

医者でもいいですよ、挿入ではいけないってこと相談してみるといいですよ。だって、その後、子作りとかのも影響するでしょ?男性というのは、彼女の話はまともにうけつけないです。書籍とか医者とか、そういう人の話のほうが受け入れやすいと思います。

で、それはあくまであなたのために医者に相談してほしいって頼んでいましょう。貴方は自分の中で彼にいってもらいたいんでしょ?それが切ないんでしょ?つらいんでしょ?じゃあ、それをなんとかする一歩として、あなたへの思いやりとして、医者(つまり、専門家)に相談してほしい、と。医者がそればっかりはなんともならないっていわれたら、あなたのせつなさもなくなるでしょ。できるだけの努力をしてもらわないと納得できないでしょ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/12/19 06:51:08

トピ主のテクニックに問題があるんじゃない?
それか魅力がないか(ワライ)(わらい)(笑)(ワライ)(笑い)  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/12/19 07:11:55

膣の形というか大きさは人種によって違うらしいよ。
どっかで(エロイサイトじゃなく、医学的なサイトで)人種による平均的な直径が書いてある図を見たことある。

あと、締め付け方?も違うらしいよ。
これは人種によってではなく、人によって。  
Res.15 by ちー朗 from 無回答 2007/12/19 23:07:21

それは遅漏でしょ!
挿入して直ぐにいってしまう早漏の人とは逆に、いくら刺激を与えても射精しない、またはなかなかいけない人の事を遅漏(ちろう)と言いますが、彼氏の場合は典型的な遅漏の症状でしょ?

特に欧米人のように生まれて直ぐに割礼をした場合、小さい頃から性器に外からの刺激が与えられているのでどんどん鈍感になっていき、もっと強い刺激を求めるようになっていきます。そういう時に強い圧迫を与え、過激なビデオ等を見るようになっていくと、益々刺激に対して鈍感になり、自分でも気が付かないうちに遅漏になっていくという悪循環です。
一度専門家に見てもらうか?1ヶ月くらいHを我慢してからやってみたらどうですか?
放っておくと、遅漏の人はどんどん強い刺激を求めて、浮気に走る可能性が高いそうですから。  
Res.16 by 風の子 from トロント 2007/12/20 13:13:28

遅漏。ですか?この1年ずっと自分を責めていたので少しほっとしました。そういう症状があることがわかったことで2人の努力次第で改善策があるかもしれないと思えたからです。遅漏が治った人もいるかもしれないし、彼に伝えていい結果が出せるようにしたいと思います。みなさん、話しにくいことを色々教えてくださってありがとうございました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network