jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3668
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/09 13:01:21

相手が遊び人で性病持ちだからでは?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/09 14:43:59

私の彼がSEXの後に、手が魚が腐ったような、ナンプラーのような臭いがして落ち込みました。
それからよく事前に洗うようにしています。
遊び人というのは関係なく、体臭と比例すると思います。
あと、頭皮と同じでどうしても雑菌が繁殖しやすい=臭いやすい場所でもあるんですよね。

事前にだけではなく、シャワーの時も間まで洗うようにしています。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/09 17:58:35

私はもちろん気にします。というより、気にしないなんて信じられないです。

Hの前はもちろんのこと、毎日お風呂に入る時も入念に洗っています。なぜかって、以前「臭いがキツイ」と言われたからです。

ただ女性の場合、男性と違って内性器なのであまり強くは洗えないんです。それに、中まで洗いすぎると膣内の自浄作用が落ちてしまいます。なので、少々臭ってもあまり責めないであげてください。

それより、男性・女性ともども口臭にもっと気を配りましょう。キスの時に口が臭うのって、ムードぶちこわしです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/09 18:09:48

臭くない女性なんていないでしょうに。
お風呂上りなら匂わないだろうけど、誰でも顔を近づけたら臭いですよ。子供だってそうですよ。
男性だって、臭いでしょう?同じです  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/09 19:54:57

>体臭と比例すると思います。

しません。魚の腐ったような強烈な臭いは病気気持ちで本人も気付いていないのでしょう。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/09 19:56:53

>臭くない女性なんていないでしょうに。
>お風呂上りなら匂わないだろうけど、誰でも顔を近づけたら臭いですよ。子供だってそうですよ。
>男性だって、臭いでしょう?同じです

いえいえ・・・笑
大して臭いませんて。。子供なら全然臭いませんよ。。

病気持ちなんじゃないの?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/12/09 21:41:02

女の子で自分の匂い、気にしてる子多いと思うんだ。
きついトピかもしれないねー。
やっぱり若いときと性病のときは臭いと思います。
私はおばさんだけどあんま臭わないよ。
別トピでベジタリアンは臭くない人が多いと聞いた。
私はジャンクフードも食べないし、肉食もあまりしない。
ま、臭くても喜んで頂くのが愛情や感謝の印なんだから我慢するか、
ナンプラー…あれは最初臭いんだけど、調理していくうちに匂いは消え、うまみとなるんだよ!…を楽しむよう発想を変えたら?
その前に、やっぱり性病検査してもらうことかな?  
Res.8 by マコト from 日本 2007/12/10 00:20:49

レスをして頂いた皆さんありがとうございます。
結構気にかけている方が多かったんですね。失礼しました。

ちなみにナンプラーのような臭いがした子は、付き合う前に
検査をしてくれたみたいで病気ではなかったんですが、
タバコはよく吸う子でした。体臭はキツくはありませんでした。

ただ、セックスした後もシャワーでもいいからって促しても
面倒だからとティッシュで拭く事が多かったです。
毎回ゴム付けていたので精子やいわゆるガマン汁がアソコに
残っている状態ではないんですが、やはりシャワー浴びても
かなりの確率で強烈な臭いがしました。

洗いすぎると良くないっていうのは聞きます。
逆に免疫力が落ちるみたいですね。酸っぱい感じの臭いとか味(?)は
正常だと思うのでそこまで気にしませんが、さすがに魚の腐った臭いの
時は口でしてあげるのは無理でした。

ちなみに自分自身のアソコはちゃんと洗うように心がけてます。
でも彼女に「ちょっと臭うよ」と言える勇気はなかった...  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/12/10 01:43:51

シャワーを浴びるのが面倒くさいという人ですからあまり清潔にしてなかったのかもしれませんね。 あと、生理後やガンジダが発症しているときなど、匂いがきつくなることがあります。 私の高校時代の友達に、生理中だと思うのですが、近寄ると魚の腐ったような匂いがする人がいました。 あれは口臭だったのか、下から匂ってきてたのか、よくわかりませんが、やはり生理中は体臭がどうしてもきつくなります。   
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network