jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3666
アンダーヘアの手入れ方法
by 無回答 from バンクーバー 2007/12/08 21:06:44

手足のムダ毛は痛いけど、簡単な脱毛機で抜いています。
わきは剃っています。
困るのがアンダーヘアなんですが、どう手入れされてますか。
剃るとかそういうことがしたいんじゃなくて、
全体に長さをカットしたいんです。
前にはさみでカットしたら、ショーツからかなりちくちく出てしまい大後悔しました。無残でした(悩)。
毛質が・・・なのでかなり悩んでます。
以前カットしてもチクチクならない機械?があるって掲示板で見かけたように思うのですが探しても見つかりません。
オススメの処理方法、お聞かせください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/09 14:52:24

電熱線で毛を焼き切るスティック状の機械があります。私はたしか、数年前に日本の東急ハンズかロフトで購入しました。なので、バンクーバーで手に入るかは分かりません。おせっかいですが個人的には、お金はかかりますが、レーザーで処理するのが楽で長期的には肌にも負担がかからないと思います。日本のサロンと違い、こちらでは1回ずつ支払いができる(パッケージになっていない)サロンが多いので、アンダーヘアもご自分で「これくらい少なくなればいっか」と思った時に脱毛をストップする事も可能ですし、本当にあとあと楽ちんですよ。
剃れば剃るほど、切れば切るほど、それが刺激となり毛は濃く太くなると思います。
私もそれを繰り返してとんでもなく毛深かったです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/12/09 15:12:04

レーザーも4回通ったものの、前面施術してるわけではなく、毛量もいまだ多いため、たまにライターで燃やしてます。

電熱タイプの広告をたまに日本で見かけますが、試したことはないです。でもきっとライターよりはいいでしょうね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/12/09 17:54:15

そんなことで女を磨くフリをしていないで、
勉強なり仕事なり、頑張ることは他にあるんじゃないですか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/12/10 02:10:02

↑ここはレディースルーム。
男性は遠慮してください。
女は勉強や仕事を頑張ってたって、身だしなみを整えることは普通のことなんです。
男性だって勉強や仕事を頑張ってても毎日顔洗うし、お風呂もはいるし、ひげを剃るでしょ?
そしてそれはあたりまえのことでしょ?
女性にとってムダ毛の処理をしたりパックをしたりお化粧したりすることはそれくらいあたりまえのことなんです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network