jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3663
いいフォトフェイシャルが受けられるところ教えてください!
by Y from バンクーバー 2007/12/07 20:36:22

日本で、手ごろ(2万円)でしかもいいフォトフェイシャルを受けていたんです(IPLで、1ショットで5回光が出るマシーン)が、バンクーバーでは、値段の割に照射がすくないところなど、はずればっかりです。

どこか、ここはいいよ!というお勧めのエステかクリニックがあれば、ぜひ教えてください。よかったら値段も教えてくださるとうれしいです。

Res.1 by 匿名 from バンクーバー 2007/12/08 08:44:50

2万円は安いですね、効果はありましたか?

こちらはフォトRF(オーロラ)というのを使ってるクリニックがほとんどですが効果はいいです。値段は350ドル辺りが相場でしょうか、このまえDクリニックに無料コンサルテーションにいき、バッチテストをしてもらいました。パッチテストとは、実際にフォトをあてて、その患者はどのジュール数まで火傷させずに上げれるかをテストする。

ジュールとは、エネルギー、仕事、熱量の単位です。

エスニックバックグランドで肌の色素がちがいます。濃ければ濃いほど火傷しやすいのですって。でもジュール数を上げないと効果も少ないそうです。

顎のラインあった、ずっと自分では黒子だと信じてたかなり大き目の黒いしみみたいなのは、Sun Damegeだといわれ、そこにフォトRFをあてました。フォトはレーザーではなくIPLなので、眩しいけれど目のまわりのしみまで治療できるそうです。

すると次の日にかさぶたみたいになり半分以上とれてしましびっくりしました。

メスで切ってぬわないといけないのかとあきらめていたから、ラッキーでした。

実際のトリートメントが楽しみです。3度ほどフォト+ダイアモンドピーリングしたらかなりサンダメージが無くなりそうです。 だた、肝班はフォトではよけい濃くなる可能性があるので、気をつけないといけないそうです。私は何個か肝班らしきものがあるので、その治療をしてからフォトを顔全体にしてもらいます。

Vanはどこへ行かれました? AOIさんも上記の機械だったと。

しみとりにいったんですよね?  
Res.2 by Y from バンクーバー 2007/12/08 10:06:28

匿名さんありがとうございます。

そこよさそうですね。一人一人に合わせてやっているかんじがします。どこにあるんですか?

私はイエールタウンのヘルムケンストリートにあるところへ行きました。

私は肌荒れとたるみ、しみも少しあるのでそれの治療に行きました。
そこもオーロラでしたが、3万5千円でした。
当てた後何も変わりませんでした。機械も一回照射で1回しか光らないやつでした。

AOIさんのところでしたことあるひといたら教えてほしいです。  
Res.3 by 匿名 from バンクーバー 2007/12/09 09:19:10

率直に言わせて頂くと、オーロラではたるみはとれません。

赤ら顔だとか、ブラウンスポットに反応しますが、たるみにはポラリスやサーマクールとかのレーザーを使います。メチャ痛いそうです。  
Res.4 by Y from バンクーバー 2007/12/09 23:28:08

ありがとうございます。

ポラリスとサーマクールっていうのがあるんですね。興味があるので調べてみます。

ちなみに日本で受けたIPLはけっこう効きました。肌が生まれ変わったようにハリがでて、くすんでいた肌の色も1トーン明るくなりました。コラーゲンが増えるのでそのおかげでしょうね。

私にはフォトRF(オーロラ)はあってないのかもしれません。バンクーバーのはオーロラがほとんどですね。

もし1ショットで5回光が出る機械を使っているところがあるのを知ってる方は、どこかおしえてください。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network