jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3659
カナダ人の彼氏
by タカラ from 日本 2007/12/06 17:51:00

私の友達が以前カナダに留学していました。今は帰国して働いてますが、また、カナダへ計画中。カナダ人の彼氏を作れば、カナダ生活は楽しいと言います。日本帰国の際に彼とは別れたので新しい彼を探して部屋代、英会話の勉強代を浮かせるみたい。元彼とよりを戻そうかも考えてるみたい。見た目は優しい子、、留学生はカナダ人彼氏を利用するのは常識なの?私も留学予定なのに、、騙されてるカナダ人可哀想!
語学の為なら、男必要?

Res.1 by リーア from バンクーバー 2007/12/06 18:16:47

全然必要じゃない。でもいたら楽しい。日本でもどこでも同じだけど、彼氏、彼女がいた方が、いないよりずっと楽しい。
あなたの友達みたいな女がいるから留学生とかワーホリで短期間本気で外国で頑張ろうって思ってる人が迷惑すんだ。でもね、カナダ人の男もそういうの知ってるし、分かるから大丈夫。お金払わない代わりに体で働くんだよ。ご飯作ったり掃除したり…、色々ね。
あなたさえしっかりしていて、分別のある行動や言動をしていれば、もしかしたら良い女友達や男友達に囲まれた生活ができるかもしれない。
あなたは今のままで良いと思う。ただ、自分を大事にすることだけは忘れないでね。  
Res.2 by タカラ from 日本 2007/12/06 19:29:08

ほっとしましました。カナダ人彼氏=留学勝ち組みたいに言われて。でも、男女問わず、友達欲しいな!自分にもプライドがあるから、便利なだけの関係は嫌だな。今の彼氏と遠距離乗り切ってみせます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/07 00:06:19

馬鹿じゃないの?こんなこと人に聞かなくても自分でわかるでしょ?こんなこと人に聞く時点で????って感じ。あほちんな一握りの人のせいでとばっちりをくうのはごめんです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/07 01:59:33

>ほっとしましました。カナダ人彼氏=留学勝ち組みたいに言われて

カナダ人の彼氏がいれば勝ち組みの仲間入り?
こんな風に考えるあなたが可哀想・・・。  
Res.5 by タカラ from 日本 2007/12/07 03:17:02

その子に実際そう言われたんです。最近言われて今だにムカツキが抑えきれず、、その子以外に身近に留学経験者が居ないのでココで意見を求めてしまいました。日本人よりも現地人を選ばないと馬鹿だとも。
何か人間不信になってしまって。  
Res.6 by 無回答 from 日本 2007/12/07 03:53:41

男を利用しないと生きていけないなんて、むしろ負け組みじゃ?
って思っておけばいいと思いますよ!
言うと喧嘩になるだろうから、心の中でフフフン♪って思っておけばok。

彼がいたら、そりゃ楽しいかもしれない。
けど、彼がいないとやっていけないとかいうのはねぇ。
むしろ、彼がいると彼とばっかり過ごして
せっかく外国にいるのに世界が狭くなりそうだから
友達たくさんとすごせる方がいいんじゃないかなーと思います。

日本にいたって、恋人できたとたん付き合い悪い人いますからね。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/12/07 04:05:54

私だったらそんな奴とは絶好だけどね。よく付き合ってられますね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/12/07 04:44:35

私だったらそんな奴とは絶交だけどね。よく付き合ってられますね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/12/07 07:48:38

>カナダ人彼氏=留学勝ち組みたいに言われて
フジイリエも勝ち組だったのかー。知らなかった。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/12/07 09:28:13

カナダ人の彼氏がいた方が確かに英語は上達する。
でも、カナダ人彼氏だからって、家賃を払ってくれるとは限らない。
私の周りのカナダ人と付き合ってる友達は、一緒に住んでいても家賃とか払ってるし、逆にお金を彼に貸している子もいる。
それでも一緒に居るのは好きだから、でしょ?

あなたの友達は、カナダ人を利用しようとしてるみたいでムカつくけど、カナダ人も日本の女の子は掃除も料理もやってくれて便利って思ってる人たくさんいるよ。

まぁ、いいじゃん。人のことは。
自分が正しいと思うことを信じてればさ。

それに、あなたの友達、本当は振られたから、利用してたみたいなフリをしたいだけかもよ? 本当は傷ついてるかもしれないよ? 

その子に負けないぐらい英語が話せるようになりたかったら、自分次第。 カナダに行ったら英語しか話さないぐらいで行けばいいと思う。 私の友達で学校に行っても日本人を避けて英語しか話さなかったって言ってた人がいて、その子は英語すごい上手。




 
Res.11 by タカラ from 日本 2007/12/08 09:38:56

私がその子に言われたことを真に受けたのは悪いと思っています。
人それぞれですよね。今はムカムカもおさまりました。正直、彼女は世渡り上手で私は嫉妬していたのかも。今度は移民めざしているから
、きっとその夢もすぐに叶うのも目に見えているから。
もう、その事について考えるのはやめます。
色々な意見ありがとうございました。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/09 00:57:40

カナダ人の彼氏彼女を作るより、カナダ人の友達を作った方が断然楽しいと思うよ。私はもう移民してこっちに永住してるけど、以前知り合ったワーホリの子(今はもう帰国してしまったけど、今でも仲が良くて連絡取り合ってます)は本人の性格柄かカナダ人に限らずいろんな国籍の友達と仲良くなって、帰国して2年以上経つのに未だに連絡を取り合ってお互いの国を訪れ合ったりしてるみたいですよ。トピ主さんの友達みたいに人を利用する事しか考えてなさそうな人には理解できないかもしれないけど、こういう一生友情が続いていくであろう友達との出会いってお金では買えない大きな財産だと思うんだよね。私の友達は彼氏とか作ってなかったけど、誰よりもカナダ生活を楽しんでいたと思うな。そういう意味では正直、そのお友達には移民して欲しくないなぁ・・・。  
Res.13 by 無回答 from トロント 2007/12/10 05:20:42

留学生の8割は白人の彼氏欲しいと思ってる。皆さん正直になりましょうよ。 白人に憧れているから、英語の勉強始めるじゃん。国際的に、、、なんて格好付けてるだけじゃん。
白人バンザイ!! 私は正直に言ってるよ!
日本は家も生活も服装も全部白人さんの真似ばかり。  
Res.14 by 無回答 from 日本 2007/12/10 18:18:59

別に白人の彼氏が欲しいと思いませんが…。

白人にではなく、国際的に活躍できる人に憧れます。
日本人でも、中国人でも、韓国人でも、アメリカ人でも、
ロシア人でも、カナダ人でも関係ないですね。

むしろ自分と同じ日本生まれ日本育ちなのに、
国外でも活躍も出来る人のほうが憧れます。

恋愛も、波長が合えば外国の方、日本の方関係ないでしょう。
まだ自分に合う外国の方に出合ってないだけかもしれないですが
私個人は日本の方のほうが合うような気がします。

憧れているから英語の勉強するわけではなく、
世の中が英語が公用語になっていて、
英語が使えると世界が広がるから勉強するんではないかと思います。
白人に憧れるだけなら、フランス語やイタリア語もあるでしょうし
フランス語やイタリア語が母国語の白人だって、
英語の勉強はするのではないですか?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/10 21:53:10

私も正直になって、本当に全く白人さんに憧れていません。好きになったら、白人でもアジア人でもいいんだろうけど、選べるなら、アジア人の方が落ち着くというのが本音です。友達にセッティングしてもらってブラインドデートするなら、絶対、アジア人をお願いします。

思うに、これは全く好みの問題じゃないでしょうか…。みんなが白人に憧れるだなんて、ありえません。ここに例外1人いますので、お知らせします。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/10 21:55:13

↑すみません。Res15です。8割りって書いてありましたね。私はその貴重な20パーセントみたいです。それが統計が本当ならのお話しですが。  
Res.17 by 無回答 from 日本 2007/12/10 21:59:56

Res14です。
私もその貴重な20%に含まれるみたいですね(笑)

って、どこからそんな統計が出てるんだか。
ソースが知りたいですねぇ。。。  
Res.18 by 好きですが from 日本 2007/12/12 06:07:10

私はカナダ人好きだよ。 でもアジア人専門のカナダ人って嫌い。
アジ専以外のカナダ男に限ります。アジ専の人ってやだー。
知り合いがアジ専。。キモ〜カナダ男!  
Res.19 by ↑の方へ from 無回答 2007/12/12 09:25:37

カナダ人男性もあなたの事を「白人好きのキモイアジア人オンナ」と思ってるかもせんよ。

気をつけて〜っ!!!  
Res.20 by 無回答 from 日本 2007/12/12 14:28:35

私の自慢になりますが、特に英語力に問題はありません。モデルの仕事もしてました。
私の旦那は日本通ではないよ!
ただ、人生の3分の2を海外で過ごした私にとってそーいう、なんていうか、ロリコンなんですよねー。彼らって。
あなたも気をつけて〜っ!!
 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/12/12 16:54:02

res20 の人、何ですか?突然…  
Res.22 by 無回答 from 日本 2007/12/12 17:10:51

アジ専おとこ、日本人おんなカップル。見ていて恥ずかしいの、私がね。同じ日本人として気分悪い。コンプレックスの塊のような男多すぎ。もっといい男選んでよね。って事です。


 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2007/12/13 16:50:26

日本人好き=ゲームオタク かなり多いよ  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2007/12/15 21:32:31

でも風俗に行ったりするスケベーな日本人男よりも白人男の方がいいかもー。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/15 21:50:16

↑でも風俗でそのスケベーな日本人男の相手をしているのは日本人女だよ?目クソ鼻クソだろ。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/15 23:54:03

くだらねぇ。
人のことはどうでもいい。
彼氏が何人だろうが、どうやって移民を目指そうが、どうでもいい。

カナダ人彼氏=勝ち組み みたいに言われてむかつくのは
裏をかえせばあんたが図星をつかれてるからじゃないの?

人のことはほうっておけ。
世渡り上手、結構じゃないか。

はい、解決。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2007/12/16 21:53:11

>↑でも風俗でそのスケベーな日本人男の相手をしているのは日本人女だよ?目クソ鼻クソだろ。


日本の風俗で働いている女(日本人とはかぎらない)の数よりも圧倒的に風俗にいくスケベーな日本人男の数の方が多いけどね。そうでないと商売なりたたないよ。
日本人男が世界一スケベーでいやらしいのは日本人男も認めている事実。
会社の飲み会の2じかいや接待にも風俗を利用したりする。女を性の道具としてしか見ていない日本人男多すぎ。  
Res.28 by まさえ from 無回答 2007/12/17 20:43:52

↑いえ、あなた、客とホステスの数を比べて優越感持つ問題じゃないと思うわよ。
それに日本人も外国人も男はみんな基本的にすけべだし、すけべ結構じゃいの。私はHは問題ないと思うわよ。変態は嫌いだけどさ。

私は男より女の方が百万倍スケベだと思ってるけどね。  
Res.29 by 無回答 from 日本 2007/12/22 18:31:53

私、カナダ人の彼と毎日のようにsexしてたよ。あまりの性欲に恐くなって逃げたんだけど。体の相性って本当にあるんだよね。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2007/12/23 17:01:33

>↑いえ、あなた、客とホステスの数を比べて優越感持つ問題じゃないと思うわよ。

なんか笑えた。


>私は男より女の方が百万倍スケベだと思ってるけどね。

百万倍とまではいかないと思うけど、確か女性の性欲中枢は男性のものよりも大きいと聞いたことがある。
体の大きさや脳の大きさは男性の方が大きいのにね。

性欲が女性よりも小さい(?)男性が風俗にかよったり、浮気して妻や彼女を傷つける。女性の浮気も多くはなってきているけど、数の上ではまだまだ男性の方が圧倒的に多いでしょう。


個人的にカナダ人男性よりも日本人男性は貞操観念や女性に対しての思いやりがないと思う。
 
Res.31 by 無回答 from 日本 2007/12/23 20:21:03

そうなんですねー。偏見はよくないですね。私は性欲がかなり少ないほうだと思う。できれば、無くてもと思うくらい。
女性は男性より性欲あるんですね。私はその彼と付き合った2年間、エッチは義務のように感じてしまい苦痛でした。彼とは話したりするだけで充分でした。 多分、体を求めるほど彼を愛していなかったかもしれないです。

レス違いでした。  本当に愛おしいならエッチも気持ちいいですか? 羨ましいです。
 
Res.32 by 無回答 from 無回答 2007/12/24 18:48:22

女性の性欲は若いときはそんなになくとも中年になって強くなったりするらしいよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network