jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.365
結婚してる人でBF持っている人いますか?
by さびしい from 無回答 2005/06/30 11:48:11

結婚して長いけれど、もう愛情は冷めてしまって、でも離婚ができない、見せかけ夫婦の生活の中で、BFを持っている人っていますか?
そんな人いないかな。結婚したらもう恋愛ってできないんでしょうかね。

Res.1 by from バンクーバー 2005/06/30 12:14:14

男でごめんなさい。
トピ主さんと同様既婚ですが、以前はGFがいました。
また、離婚は考えていません。

よかったらお話し相手になってもらえませんか?

よかったらメールください。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/06/30 20:16:12

そんなの早く別れた方がいいのでは?カナダでは離婚率高いですよね。自分の人生楽しみたいからが理由で。本当にそう思います。我慢している結婚生活、他の人とこそこそ浮気。これって、あなたの人生無駄にしているような気がします。レス1さんと、話し合ったとしても何もかわらないと思いますよ。  
Res.3 by juri from バンクーバー 2005/06/30 23:40:07

BFはいませんが、好きな人はいます。いつも、いいな〜って彼の事を目で追っています。でも、自分は結婚しているので、結局先には進めません。ただ、好きな人のためにおしゃれしたり、ちょっと緊張感があります。向こうはなんとも思ってないかもしれませんが。個人的には、結婚してもいいなって思う人はいてもいいのではと思います。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/30 23:49:54

恋愛したいなら、今の結婚を終わらせてからっていうのが順序じゃないかなあ。
さめきった夫婦なの、とか言ってつきあったって、相手もただの遊び。

トピ主さんが遊びで付き合いたいなら別だけど。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/07/01 03:24:39

私の知り合いに 色んなところにBFがいる熟女がいます。なんか ギラギラしてて みてて気持ち悪い。熱女と呼ばれてた。

もう一人は アメリカのホストマザー。私が滞在している間に夫婦の危機があったのですが 1年後訪ねたときは「ジョンと私は親友になったのよ。」と言って 仲良く出かけたりしていました。
それまでの間 同居してても口をきかなかったり 別居したり っていう時期があったみたいだけど 仲直りした結論が「友達」だったみたいです。彼らはもう50歳後半なので このまま老後を迎えていくのかもしれませんが トピ主さんはもう一度 二人の関係を見直してみたらどうですか?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network