jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3649
処理していますか?
by ぽりん from 日本 2007/11/27 08:27:48

ちょっと聞きづらいのですが、皆さん下の毛を全部そってますか?
昨年カナダに滞在し、語学学校で出会った人と付き合い始めたのですが、ある日「何で剃ってないの?不潔じゃないの?」と聞かれびっくりしました。
「日本ではそんなんしないよ」ってゆったら「本当に??」と逆にびっくりされ、実際他の日本人に確認したことなんてなかったしそれまで男性経験も少なく「不潔なのか〜」と思ってちゃんと処理するようになりました。
彼はイスラム圏出身の人です。イスラムの人は男女ともちゃんと処理してるそうです。彼も全剃りです、はじめてみたときは本当に衝撃をうけました。


でもでも、お風呂に入ってるんだから不潔じゃないですよね?
体毛って全て生えるべくして生えてるわけで頭だったり目だったり大切な部位を守るためにあるものですよね?
今考えると日本で温泉とかいって下半身ツルツルの人みたことないです。


カナダにいる間何度も処理しましたが何か慣れなくて落ち着きませんでした。
彼とは遠距離中なので今は放置です。会いに行くときはちゃんと処理するつもりですが。
別に浮気するつもりはないし誰に見られるわけでもないけど落ち着かないので全処理はしなくなりました。脇なんて見られてなくてもちゃんとしてないと落ち着かないのに。

というわけでそんな重要なことじゃないんですけど気になるので、そして友達にも聞きづらいのでここで皆さんに質問させてください。

日本人に処理する習慣はないですよね??
彼が日本人じゃない人、何かいわれたことある人いますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/11/27 09:30:21

生えるべくして生えている毛ですが、ぽりんさんは脇毛は処理していますか? 
ヨーロッパの何処かの国では脇毛を処理しない人が多いと聞いた事が有ります。 
私は日本に住んで居た時から下の毛もある程度の処理はしています。ジムに通っていた時に、お風呂で浴槽から上がった女性の後姿の足の間から、長い下の毛がだらーんと見えてしまった事が有り、それから自分の下の毛の処理は常にするようになりました。

脇の毛も生えたての頃は、友達に聞くとみんな、剃ったって言っていて何で剃らなきゃいけないの?って思っていましたが、同じクラスのちょっとだらしない女の子が、水泳の授業で腋毛をボーボーに生やしたまま現れて、その姿があまり素敵には見えなかったので、腋毛はやはり無い方がいいのかなと思い処理するようになりました。

個人それぞれの問題でしょうから、何処の毛でも処理したければすればいいし、したくなければしなければいいと思います。大げさに言えば、男性のヒゲだって剃ってる人も生やしてる人も居るし。
彼に何か言われたら、生えるべくして生えてるわけで大切な部位を守るためにあるものでしょ?とご自分の思っている気持ちを言ってみてはどうですか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/11/27 09:31:54

レス1です。
脇毛を腋毛と沢山変換ミスしてしまいました。すみません。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/27 13:07:22

私も生え始めて以来ずっと普通に処理しています。

顔や腕・足の産毛や腋毛と同じ感覚です。

ちなみに、イスラム圏の・・・と書かれていましたが、彼は中東人ですか?

彼らは”毛”の質が日本人とは完全に違いますよ。
正に、アフロ状態です・・・タワシどころじゃありません。
だから、日本人と違って放っておく事が出来ないのです。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/11/27 14:15:36

したの毛はそらないけどカットします、1ヶ月に1回ぐらいの割合かな

遊びでリクエストされて位そることもありますが、肌が荒れるので、1年に1回ぐらいかな

腋毛は、腋をそるとかぜひくんですよ・どうも冷えの原因になるようで・・こっちは寒いので夏でも長袖のことが多いので困りません。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/27 16:38:22

剃っていないとなんで不潔なの?そのほうが不思議だな。
それに、男性でも女性でも「成熟」したカラダの証のひとつじゃないんですか?陰毛ってのは。
おばあちゃんになったら、そんな努力なんてしなくともすっかりハゲハゲになっちまうんだよ。
性器が剥き出しになっている姿(妙にロリコンチックだしね、若い子がやっていると)って・・・私は、逆に引いてしまうねぇ。
好みの問題(美意識?)でしょうか?
ドンドン剃って行って形がへんてこになっているの・・・ってね。
自然で好いんじゃないんでしょうか?
私は下着とかに影響が出ない程度のカットをしているくらいです。
男のヒトで、下の毛も綺麗に処理している・・・ってのを目の前に出されたら、ごめんなさいしてお付き合いは止めてしまうかも、です。

みんなもさ、若い内だから「剃る剃らない」ってのに躍起になっているかも知れんが、
前述した通り=年をとって後のことも考えましょうね。  
Res.6 by 無名 from 無回答 2007/11/28 06:06:51

私の彼も、イスラムで、確かに初めての彼の裸を見た時は、衝撃的でした。彼も、彼で処理してない事に対して、驚いてましたよ。勿論「何これ?!何で何もしてないの?結婚するまでは良いけど、結婚したら処理して」と。確かに、下だけじゃなく、脇も綺麗にしてましたね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/28 13:29:43

其れはお国柄.文化の違いでしょうが

イスラム系の人間は週に一度風呂.カラスの行水をすれば良い方。

もちろんその様な訳では有るから下の方は凄く臭いですよ
砂漠道をラクダでのキャラバン(道中)は水が無いからラクダの小便で顔を洗ったりするんだよ。
その様な訳で下に毛が有ると大便の時は毛に糞が付着したりするから.
この時どの様に尻の穴に付着した糞を処理するかご承知かな?
そうお分かりでしょう.砂で尻の穴に付着した糞を何べんもなく拭き取るのですよ。
その時毛が有ると処理し難いですからね.
生活文化の違いですよ(笑い)

けれど直ぐに日本人の女は股開きまね。
此れでまさかチュ〜ポ チュ〜ポ尺八でもしてるんじゃね〜の.
オ〜怖ゎ〜。
此れじゃ日本人の男.一部の日本人の女達から馬鹿にされて当たり前じゃよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/11/28 15:29:00

レス7さんのコメントは、まさかとび主さんに言ってるの?
昨年から付き合ってる彼と、性交渉すると軽いの?
出会って即なら分かるけど、一年も付き合ってる人に
言うセリフでは無いでしょ。
婚前交渉は無とか思ってます?ありえな〜い。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/11/28 16:11:42

>その様な訳で下に毛が有ると大便の時は毛に糞が付着したりするから

え?え?便が毛につく?ってどういうこと?
Res.7さんはおしりにも毛が生えているんですか?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/11/28 19:13:01

キャラバンの人は特別ですが、水を使える場所に住んでいるイスラムの
人はとっても清潔ですよ。少なくともお祈りをする1日5回は体を清めますし、トイレに入った後は必ず洗います(砂漠に住む人達のように水を使うのが困難な場合には、紙や砂などを代わりに使ってもよい。)。体の毛についても月に1回は剃る決まりがありますから、定期的に剃ります。

私の考えは下の毛は蒸れますし、トイレの後紙だけで拭く人には臭いも残りやすいかと思うので、ない方がいいと思います。また、シースルーの下着やthongから毛が見えたら男性も興ざめなのではないかと思うのですが・・・。男性もない方が私はきれいで好きです。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/11/28 19:14:59

あらRES9さん、おしりのけって(肛門周りとか・・)。珍しいもんじゃないですよ

実物じゃなくってもね・・いろいろ見るところはありますからね
 
Res.12 by ぽりん from 日本 2007/11/28 20:41:38

たくさんのコメントありがとうございました。
やっぱり日本人はウデ・ワキ・アシだけですよね。下は適度に手入れって感じですね。


>レス6さん
同じ境遇のかたがいて嬉しかったです。
結婚したらちゃんとしなきゃなんですね…


>レス7さん
豆知識(?)ありがとうございます。
そのあとのコメントは全く余計ですね。
好きな人とのSEXは当然のことです。
お相手がいらっしゃらないことからのひがみですかね??
自分を下げるようなことしないほうがいいと思いますよ。
素敵な人がみつかるとよいですね。頑張ってください。  
Res.13 by ぽりん from 日本 2007/11/28 20:47:56

>レス8さん
なんかかばっていただいてありがとうございます。
ですよね〜、婚前交渉なしとかありえないですよね。


>レス10さん
そう、すごくきれい好きです。トイレの後洗うっていうのも聞いたことあります。あたしはまだ抵抗ありますが彼の文化にも慣れていこうと思います。
ありがとうございました。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/28 21:33:01

>イスラム系の人間は週に一度風呂.カラスの行水をすれば良い方。

これは間違いですね。

まず、中東に住む彼らはかなりの清潔好きです。
一日に2・3回シャワーを浴びますよ。

レス7さんはきっと想像だけで言っているのでしょうねw


ちなみに、中東=イスラム圏っていう考えも間違いですよ。。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/11/29 17:09:12

中東系でもイスラム系でも、伝統的な生活様式と現代的なものではだいぶ違うと思いますよ。 ただ文化的に毛は処理をするのが清潔、ってことなのでしょう。

日本人は基本的に下の毛はあまり処理しないんじゃないですか?この掲示板でも何度かトピにあがっていると思います。
欧米系でもトリムする人、しない人がいるようですし、「ブラジリアン」と言う呼び名があるくらいですから、ブラジル辺りではまた別でしょう。

一日本人としては全剃りはかなり抵抗があります。肌にも悪そう。
できればパートナーに強要されたくないですね。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/11/30 23:47:56

私は処理してます。私の彼はヨーロッパの人なんですが、やはり無いほうが、彼の国の主流のようで・・・・初めは何だか変な感じだったけれど、だんだん無くても良いような気がしてきて、今では脇、足と同じ感じで処理してますw
ちなみに、気になる気持ち凄くわかりますw


 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/11/30 23:57:41

>> RES7 きもっ

トピ主さんへのひがみ??? 
モテない モテない・・・。

ご愁傷さま。

 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/01 11:00:24

このレス7ってたまにあちこちのトピで説教するひと?
雑学ひけらかし風文体といい、すぐに日本女性はカルイと下品に罵るこのパターンといい、なんか見た事あるんですけど。
恐らく若い女性に恨みでもあるモテナイおっさんなんでしょうね。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/01 22:52:09

私、処理しまーす!!だって、ないほうがきれいだと思うので。生理中とか、ないほうが清潔感があると思います。でも肝心な汚れる部分は処理していますが、他のところはいつもまっすぐできれいな毛なので(ちぢれているのは本当に下だけ。)ちょっとかわいいなあ、なんて思うのでとっておいています。私って、半分だけ日本人か??  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/03 22:52:30

処理している方、どんな風に処理しているのですか??
ワックス使っている方、お勧めの物教えてください。
私も、綺麗にしたいです。。。。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/04 15:36:58

半分だけ日本人かって?
そんな色んな人のを見たことがあるわけじゃないから知らないけど、下の毛はパンツをはいてるから縮れる(毛がまっすぐ伸びようとしても圧迫されるてそうなる)という話を聞いたことがあります。つまりノーパンでいると髪の毛みたいにどんどんまっすぐ伸びていくとか・・・。
直毛の人と天然パーマの髪の毛の人がいるように、人それぞれな場合もあるでしょうけど。だから人種はあまり関係ないのでは。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/04 18:31:55

>だから人種はあまり関係ないのでは。

21さんは、きっと色々な人種の方のを見た事がないんだと思います・・・

中東人のは本当に凄いですよ。
縮れるという言葉では表現出来ません。うねっている訳でもなく、天パーどころじゃありません。
本当にアフロなんです。もうそれはビー球の様なんですよ・・・処理せずにはいられない状態です。
逆に直毛の人がいない(下の毛はアフロが常識だと思っている)ので、日本人は直毛という事を知ると可也ビックリします。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network