jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3645
顔に出す時の反応
by 無回答 from 無回答 2007/11/23 18:19:20

かなり際どい内容なので、H系の話しが不愉快なかたは見ないで下さい。

ちょっと前に付き合った彼氏とHしたときの話しですが、顔に出したいと言うのでOKし、彼があれを口元に持ってきたときに、普通に口で受け止めてあげました。

その後彼氏におまえ遊んでるだろ?といわれ、訳を聞いたら普通は口を閉じて口では受け止めないと言うのですが、普通は口の中に出しますよね?

ちなみに私は22才で、付き合ってないのにHした人数は5人です。
多いか少ないかはわかりませんが、みなさんはどうですか?
彼氏の言ってる事はあってますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/11/23 20:14:05

釣りだね、こりゃ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/11/23 21:37:38

馬鹿?
顔射と口内発射の違いもわからないとは。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/11/26 15:28:26

血液、精液、膣分泌液にはHIVウィルスが多く含まれているので、
口内射精で妊娠はしませんが、病気を貰いやすくなりますよ。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/26 17:50:25

つきあってないのにHした人数が5人というのは多いように思います。
つきあってなくて5人だったら、トータルの人数は何人なんでしょう?
あ、釣られた。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/11/29 17:17:52

顔に出したいなら、口では受け止めない。
ただし顔射要求してくるヤツはかなりAV好き。

口に出したい、と言われたら口で受ける。
口に出したいと言う要求は比較的ノーマル。

22歳で彼以外と5人は多いほうだとは思う。
でも「顔で出したい」を「口で受ける」と勘違いしたってことは、まだまだ経験は浅いです。

釣られてみました。

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/30 06:59:05

彼が経験不足でAVにずいぶんお世話になってきた人ってなだけなのでは?
口に出す時、口に出したいって言われる時って、普通フェラから射精への流れですよね。
トピ主さんは、顔に出したいというのと、口に出したいっていうことの取り違えしただけだと思うけど。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network