jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3638
口周りのムダ毛(うぶ毛?)
by ヒゲ!? from 無回答 2007/11/22 16:15:57

実は、口周りの毛が濃くてすごーく嫌なんです・・・。
毛抜きでまめに抜いてるんだけど、も〜面倒臭くって(><)

ワックスとかで「ベリーッ」っと一気にいきたいんだけど、顔だから刺激強すぎるかなぁ・・とも思うし・・。

同じように口周りの毛で悩んでる方、どうしてます??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/22 16:36:57

すっごく痛いですけど足や腕と一緒にレーザー脱毛しましたよ!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/22 16:58:54

私もそうです!剃ったらすぐに生えてくるから、抜くしかないんですよね。

私はeBayでこの商品(Epicare)を見つけて使ってます。
http://www.facialhairthreading.com/
使い方のビデオも見れますよ。

これ、単純な構造なんですけど、根元から毛がスポンと抜ける感覚があって、やってるとハマりますよ(笑)

これイイわー、母にも薦めようと、この前日本に戻ったとき持って帰ったら、何と母がまったく同じものを生協の通販で入手していて(さすが親子!)びっくりしました。生協で売ってるってことは、もしかしたら日本でも普及してるのかもしれません。もうご存知だったらごめんなさい。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/11/22 17:17:19

↑そんな商品初めて見ましたー。お手軽でよさそうですね。

私はフォトRFやってます。レーザー脱毛では脱毛できない薄い色の毛でも脱毛できるんです。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/11/29 09:19:30

フォトと脱毛のレーザー周波が違うと聞いたことがあるのですが、
上の方は、美顔のためのフォトですか?
脱毛のためのフォトですか?
一緒に出来ると一番ですよね。もし、何処で通っているのか、教えていただければ嬉しいです!!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/29 10:28:59

以前、Epicare買おうと思いましたが
TEST商品を使ってすごーーーーーく痛かったので辞めました。
マジで涙ボロボロでしたよ(笑)
私のは黒く産毛というよりもヒゲに近いので
今はお風呂でシェービングしています。
剃ると濃くなるっていうけど、それしか方法ないんです。
あごはうっすら産毛っぽいけど、口の周りは結構目立つくらい
黒くなっちゃいます  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network