jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3637
。。。気持ち良くなるんですか?
by from バンクーバー 2007/11/22 15:40:36

昨日セックスの時初めて彼に後ろの穴に入れられました。
イヤって言ったのに。。。
彼は前の彼女たちともやっていて何回かやると気持ちよくなると言っているのですが、本当ですか?
私には絶対気持ちよくなるなんて思えないのですが。
でも彼は気持ち良いみたいですし。。。

経験したことのある方、意見聞かせてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/22 16:54:33

自分も経験ないですけど、イヤって言ってる彼女に入れるってどうなんだろう。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/22 18:21:13

彼氏が前よりも後ろがいい、っていうってことは?
あなたの前が「ゆ・る・い」ってことじゃないの?

でも、後ろはヤバいよ。HIVへの第一歩。
やめたほうがいいですよ。
前の筋肉引き締めて頑張ってみたら?
 
Res.3 by 無回答 from トロント 2007/11/22 19:01:59

>でも、後ろはヤバいよ。HIVへの第一歩。

前でも生はまずいです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/24 22:11:19

うしろでやると、HIVに感染するんですか?コンドームつけてもダメなんですか?  
Res.5 by マナ from バンクーバー 2007/11/25 00:57:30

ウチの彼氏も同じことを言って後ろの穴に入れてきたことがあります。

本気で痛かったので、本気で怒りました(蹴り飛ばしました)。
私が嫌がっていること分かってくれたのか、それ以後、後ろの穴に入れようとすることはありません。

男の人にとっては気持ちいいものかもしれないけど、
(妊娠の不安もなくなるし)
こっちは痛いし、不潔で感染症の不安もあるのだから、
イヤだったら、イヤだと言ったほうがいいですよ。

「何回かやると気持ちよくなる」というのは、男側の言い訳。年を取ったときに便漏れを起こす可能性があると考えたら・・・。自分の体は自分で守りましょう。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/25 13:32:42

主人も頻繁に言ってきます。私「私のがそんなに締りが悪いの」と
逆切れし、「これも離婚をしたい一つの理由なのよ」と怒鳴りまくりますが、それでもおしりでやりたいらしい。(本当に私は締りが悪いかと)とても心配してます。

Resにもありましたが「何回かやると気持ちよくなる」と言われますが、絶対に嘘だと思う。未だにしたことないけど、気持ち良いわけないじゃない。きっとカナダの女性は気持ち良くないけど振りをしているだけだと思う。それをカナダの男性は信じているんでしょう。
お尻を使っているとお尻の締りが悪くなります。老後どうするんですか?だから、絶対にしないで!!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/11/25 13:46:37

前にアクション大王って漫画で読んだんですけど、前だと膣全体で締め付ける感じで、後だと入り口だけがキュッと締まる感じで、ゆるいとかじゃなくて感じ方が違うらしい。
5本指を筒状にしてオナニーするか、親指と人差し指でリングを作った状態でオナニーするか・・・って言ったらわかりやすいかな?(漫画でも手の絵でそう描いて説明してあったから)

ちなみに、私も彼氏にせがまれて経験ありますが、全然気持ちよくなかったです・・・。彼も一度やってみたかっただけでもういいやと言っていました。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/12/01 00:25:04

何回かすると気持ちよくなる・・・・いったい何回くらいの試練が必要なのでしょうか・・・。私の彼も後ろ好きです。トピ主さんの彼と同じこと言っています。前の彼女とは、10回中、7回の割合で後ろだったそうで・・・・。私は今のところ2回挑戦してみましたが、腸が引っ張り出されるような感じで、とても気持ちよくなるとは思いません。
やはりノーマルが一番かと。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/01 22:30:45

元カレに一度せがまれたことがありますが
1回、試みたけどダメでした。
だって、そんな大きなもの入らないでしょう??????????
その彼曰く、前と後ろは皮1枚らしいですよ  
Res.10 by 経験者 from バンクーバー 2007/12/01 23:28:56

経験者です。気持ちいいですよ。大好きですが、それをしてくれる彼が見つからなくて。一人とだけしましたが、するまでに自分で練習しました。練習用のいろいろなサイズのディルドが売っていますが、私もなれるまでかなり時間がかかりました。そして決め手は大量のKYジェリーです。大量に使わないと痛すぎます。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/12/02 12:49:22

上の方はかなりの上級者?とでもいうのでしょうか。アナルまで極めようとは、並の方では無いような気がします。
もう快感は極め尽くしておられるのでしょうか。

普通のオーガニズムを得られるようになるのにも経験がいるのに、さらにアナルまではいらないっと思う女性が多いかと思われます。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/12/06 15:38:46

もともと肛門は排泄用で性交するための機能を持ってないから
セックスすると傷つきやすい。結果その出血した傷口からHIVが感染することが多いのだそうです。
別に普通の人でもアナルはしてますよ。
男の人にフェラしてあげるとき、同時に肛門を舐めたり、指を入れてあげると声を出して喜んでくれます。
初心者がいきなりアナルは無理ですよ。
潤滑剤をつけて、まずは指一本、二本と少しずつお知りの穴をほぐして
広げないと。だからアナルするなら、経験者に少しずつ教えてもらうほうがいいですよ。  
Res.13 by 12 from 無回答 2007/12/06 15:40:27

お尻用のディルド(BUTT PLUG)を使わないと危険ですよ。直腸の上の方まで入っちゃうと自分で取れなくなって病院行きになりますよ。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/03 13:47:58

回数をこなせばそのうち違和感が無くなり案外なれますよ。気持ち良いかどうかは別として。。。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/03 14:23:56

一度入れられそうになりましたが、あまりにも痛くて飛び上がりそうでした。ノーマルも続行不可でした。
指でいじられもしましたが、後日膀胱炎になりました。それ以来、やっぱり汚いよな・・・という感じがするので、私はいやですね・・・  
Res.16 by パスカル from 無回答 2008/01/06 01:45:10

何回もやっているとお尻の穴の周りの筋肉が壊れて(と言う表現なのかはわかりませんが)、お尻の穴がきゅっと締まらなくなってしまうそうです。
無修正AVをみたらわかりますが、AV女優のお尻の穴がぽっかり開いていて、簡単にモノが入るのはそのためだそうです。
気持ちよかろうがよくなかろうが、基本的にお尻の穴は汚物を出すためのもので、モノを入れる用にはできていないので、やめといた方がいいですよ。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2008/01/06 14:11:35

違和感がなくなったころに最高に気持ちよくなるよ
 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2008/01/07 05:13:00

絶対にやめた方がいい!と思います。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/10 07:30:46

私は普通のセックスよりはっきり言ってアナルセックスのが
気持ちいいです。
でも、するときはローションをたっぷり使います。
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/10 09:44:16

そればかりしていると、その後、問題はないのでしょうか??
私はそれが心配です。しまりが悪くなりそうで・・・  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/11 06:08:39

ただ、そればかりしているわけではないので
私もよくわかりませんが、いまのところ特に異常はないですよ。
 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2008/01/11 22:10:46

ローションをたっぷりつけると最高です。
二つの穴をせめられると失神してしまいそうになります  
Res.23 by Ca from バンクーバー 2008/01/19 16:27:53

私も今日始めて後ろに入れられました。。。
思ったより痛くはなかったのですが、
アナルでいかれてもなんだか嬉しくない。
衛生的にビデで洗ってもなんだか不潔な感じだし。

と同時に、実は私って締まりがないのかなと不安になりました。
彼はyou’re so tight!(前)ってゆうんですが、
じゃぁ後ろに入れないでよって思ってしまいます。
どのくらいがタイトなんでしょうか。?

しかもまだ私自身はいったことがないんですT_T
気持ちいいんですが、いけないんです。
彼は私にいって欲しいと言って頑張るので、いったふりしてます。
好きなのにいけないのがなんだか悲しいです。
 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/19 22:37:35

CAさん
其れは相手に対する信頼感と
彼の相手に対する思いやりが伝わらないのでしょうか.

SEXはお互い信頼から来る開放感で
オルガズムは最大限に感じ取られるのでは無いでしょうか?  
Res.25 by Ca from バンクーバー 2008/01/20 04:27:32

RES24さん

信頼感…そうかもしれません。
私は見た目が派手ですが、恋愛経験がほとんどないので
どうにか彼の期待に添えよう、頑張ろうと思ってしまいます。

彼はアジア系の女の子になれてないらしく
時々戸惑って質問してきたりします。
私は彼の言っている事は理解できるのですが
うまく冗談を言い合ったり出来ないので
彼の友達といる時気後れすることがあります。

不安になって彼を試すような発言や行動をして
困らせたり、ぎくしゃくすることもあります。
彼のこと信頼できるようもっと素直に接していこうと思います。
ありがとうございます。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network