jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3636
ダイエット!!!!
by 痩せたいよぉ!!! from バンクーバー 2007/11/22 06:51:42

みなさぁ〜〜ん!!
冬ですね・・ 風邪を引かないように気をつけてください・・

実は私・・彼氏ができ、この2ヶ月で6キロも太りました・・
いいダイエット法ありませんか!?

Res.1 by トトロ from 無回答 2007/11/30 10:41:02

1、きついが短期間で必ず痩せる方法
 (この場合、10日間外食とかできません)

2、ちょっとしたことで太りにくくなる方法

を知っていますが、NO2 の方をお伝えします。

午前中はフルーツのみを食べること。
フルーツならどれだけ食べてもかまいません。
朝ごはんをしっかり食べるタイプの方なら、痩せると思います。 

これで私は太りにくくなりましたよ。

たまに、朝・昼フルーツ、夜サラダという日を作るとさらに効果的です。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/11/30 11:18:17

体質もあるから個人差あるだろうけど・・

私はとにかくワークアウト!面倒臭くても、ダルくても、とにかく動く!
最初は辛いです。でも、毎日のルーティーンになってしまえば自然と「さーてやるかな〜」ってなるし、逆に体もスッキリしますよ。

私はこっちに来て3ヶ月だけど、日本ではあまり食べなかった甘い物や、ディープフライ系をよく食べるようになって、「まずいな〜」と思いワークアウトの回数を増やしました(日本に居た時は、1日置きにブートブートキャンプ30分、それ以外の日は30分ジョギング&30分ウォーキング)。
今は毎日ブートキャンプ1時間、週に2回は1時間ジョギング(30分・30分で途中休みます)あとは水泳。
仕事から帰宅で辛いときもあるけど、慣れれば平気ですよ。
2週間も続ければ体が覚えます、「やらなきゃ!」って。

週に3度はバッファローウイングやディープフライ系、ステーキをがっつり食べて、ほぼ毎日アイスやチョコ(そんなに大量じゃないですが)食べてるけど、体重は全く増えてません。
最近はうっすらと腹筋が見えてきました。

ダイエットって、精神力かな?・・・と思います。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/11/30 11:28:10

私の方法は単純&基本ですが夜ご飯の時炭水化物を取らない&全体の量を減らす、食後何も食べない、食後4時間は寝ない、あとは日中も間食をしない、です。これを続けると3ヶ月くらいで元に戻ると思います。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network