jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3634
妊娠中のフェイシャル
by 無回答 from バンクーバー 2007/11/21 07:30:17

一週間に2,3回自分で超音波器を使ったマッサージを顔だけやっていましたが、妊娠が発覚し続けようかどうか迷っています。
顔なのでおなかの赤ちゃんには悪いのかどうか分かりません。譲ってもらったので説明書がなく困惑しています。
あと、フェイシャルにいくとしても器具を使うと思うのでどうかと思います。この事で何かご存知の方ご連絡お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/11/21 16:49:03

譲り受けた物の説明書がなくても
ネットで情報を得ようと思えば出来るんじゃないですか?
メーカーに問い合わせるとか…。
どこのメーカーでどんな機具なのか分かりませんが

ご自身「迷って」らっしゃるし、私なら使いません。
止めておくと思います。
赤ちゃんの健康・安全を優先に。

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/11/23 05:27:07

超音波であかちゃんは死にます  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/23 07:16:28

What about the ultrasound?  
Res.4 by from 無回答 2007/11/23 19:38:55

ninshincyuu wa yameta houga iidesu watashi wa ninshingo made yamete imashita akacyan ni kiken wa naidesuga  
Res.5 by from 無回答 2007/11/24 15:17:04

メーカーに関係なく、どんな美容機器でも妊娠中・授乳中は使用しない様に と書いてありますよ
妊娠中まで、フェイシャルをする必要ないのでは?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network