jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3633
眠れない・・・
by 不眠症・・・ from バンクーバー 2007/11/20 06:12:31

なかなか寝付けずベッドでゴロゴロしてたんですが、
やっぱり眠れない(><)
ゴロゴロし続けて朝になってしまいました…(−−;)
みなさんは眠れない時など、どうしてますか?
またどうやったら快適な眠りにつけるでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 日本 2007/11/20 06:29:54

ホットミルクに蜂蜜を入れて飲む。難しい本を読む。など。  
Res.2 by 無回答  from 無回答 2007/11/20 06:48:38

オナニーする。疲れるから結構すぐに寝れるよ  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/20 15:38:54

守秘義務を守るカウンセラーに相談する!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/20 16:31:45

・ゆっくり風呂に入る
・運動して疲れる
・肩や首の凝りがあるならケアする
・寝ない

 1日や2日眠れなくても死にはしません。眠れないと思って焦ることがストレスとなりさらに眠れなくなります。まぁいいか〜と思ってゴロゴロしてたっていいじゃないですか。
 ただ、あまりにも長く続くようでしたら、対策を考えないといけませんね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/11/22 07:11:48

耳栓をする。(カナダにも柔らかい耳栓はありますか??)
すごく単純だけど、音が遮断されると眠りやすくなりますよ、是非試してみてください。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/22 21:09:06

あまり頻繁に使うのはよくないかもしれませんが、
私は本当にねれないときは睡眠薬(sleeping pill)を飲みます。
処方箋関係なく、ロンドラやsafewayなどどこでも手に入ります。
軽いものから重いものまでありますが、私には軽いもので充分すぎるくらい充分です。(20歳、女性、50キロです)
それにも書いてありますが、飲まなきゃいけない状態が続くなら病院にいったほうがいいでしょう。あとはセラピーとかもありますし。
一度睡眠薬でぐっすりねると寝れるようになる場合も私はありますが、個人差もありますし、ご参考までに。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/22 23:26:30

 スリープエイド、私も使ってます。でも、どうしても寝なくてはいけないとき(翌日の予定がハードとか)や、何日も不眠が続く時に飲みます。なるべく常用しないようにしています。
 また、「これがあれば眠れるんだしなんとかなるさ」と思うと、眠れないことへの焦りが減るのでかえって眠りやすくなる気がします。お守りみたいな感じかな。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network