jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.363
たたないみたいで・・・。
by トピ主 from バンクーバー 2005/06/30 01:28:23

みんなの書き込みとかを少し読んで自分もちょっと聞きたいことがあって書き込んでみました!!
日本にいる彼氏なんですが、本番になるとたたなくなってしまう、てことがありました。

彼氏が言うには初めての時は緊張でいつもたたなかった、て言うから初めての時は仕方ないと思えたんやけど、3回目でもいざ入れようとするとちっちゃくなってしまいました。
で、結局病院に行って、なんでもないこともわかって、それからはたつようになったのですが本だちじゃないみたいで・・・。
私はそんなにやることが好きじゃないからいいけど、やっぱりちょっと心配で、私に魅力がないのかな?て思ってしまいます。
お医者さんが言うには神経使いすぎ、て言ってたらしいんですが。

なんか大きい、て言われる方らしいんやけど、それも私にはわからんし。今まで付き合ってた人とは普通にできてて、私の時だけうまくいかなくて、ちょっと悲しいです。

これ、て普通ですか?なんか過去の彼女とかにヤキモチをやいてしまいます。

なんでもいいんで教えて下さい!!!!

Res.1 by 20歳男 from バンクーバー 2005/06/30 01:37:04

彼の気持ち良く分かるよ。。。
うんとね やっぱ「気持ちの問題」さ。
自信満々だったら あそこも力強いし,心が弱ってたら あっちもフニャだよ。 だから 具体的に出来ると事言えば, リラックスして貰うようにする(いつか 立てば良いよ みたいな プレッシャーゼロの環境を作る) とか ムードをエロエロかラブラブにする, ロマンチックな音楽なり,エッチな格好なり シチュエーションを変える。 あとは 巷で売ってる 怪しいドリンクとか買って, これを飲めばあなたのアレもビンビンよ みたいに暗示して, ほら すごいじゃない!! とかって本番でも言って 自信付けさせてみれば?? とにかく 気持ちの問題です。  
Res.2 by 無回答 from 日本 2005/06/30 06:27:08

私は男性じゃないので詳しいことはわかりませんが、もと彼から聞いた話しでは、男性でその部分が大きい人は、なかなか勃起しにくそうです。血液のめぐりに時間がかかり、勃起しても小さい人ほどは立たず(上に向かない)、時間もかかるそうです。だからもっと時間をかけてゆっくり試してみてはどうでしょうか。病院でも異常なしだったんだから、自信持っていいと思います。がんばってください。  
Res.3 by 18男 from バンクーバー 2005/06/30 09:58:13

え!?マジっすか!?ちょっと僕の話になっちゃうけど、僕のは上向きに立たないんです。。なんか重たそうっていうか、そういう形なんですかね??上向きじゃなくても普通ですか!?  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2005/06/30 11:30:26

いろいろありがとうございます!!!

ここに書き込みしてみてよかったです!!なんかかなり良いこと聞いちゃった気分です!!
彼氏がだんだん焦ってきてるのがわかったのでプレッシャーをかけちゃいけないと思い、「全然いいんやよ?」とか、「いつでもいいやん、いつでもできるし☆」て言ったりして、ベビードール買って着たこともあります・・・。
初めにも書きましたが本当にHがそこまで好きじゃない私にはHのためにいろいろ頑張るのにかなり抵抗があって・・・。
でも、この彼氏のおかげでH、て2人で頑張るものなんだな〜て思えるようになって少しは前向きになれたことは彼氏に感謝してます。

そう言えば、かなり大きい人と付き合ったことがありました!!
たつのは遅いし、いくのもかなり時間がかかりました。それにすぐにへにゃっちゃうし・・・。確かに重たそうで、大きいのも大変だと思いました。  
Res.5 by ノーコメント from バンクーバー 2005/07/01 01:33:16

私と私の彼はゴムのリングをつけています。彼のあそこが固くなった時にこれを根元の方につけます。そうすると、血液がそこに留まるため長い時間立つことになります。トピ主さんも近場のセックスショップに行ってこのゴム式リングを購入すればいかがですか?これは本来は女性の快感のためにつくられていて、ゴムのイボイボがまわりに付いています。でも、これだったら彼のあそこが固くなった時に装着すればうまくいくのではないでしょうか?ちょっとコメントするのをためらったのですが、役に立てばと思いコメントさせて頂きました。  
Res.6 by Res1 from バンクーバー 2005/07/01 01:35:43

Res5さん ありがとう!!
それ 使わせて貰うわ!!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/07/01 12:38:12

そのリング、20分以上はつけないほうがいいみたいです。
なにしろ血行を止めるわけなので、あまり長時間つけると大事なところの細胞が死んでしまいます。 使う前に使用説明書をよく読むことをおすすめします。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/01 12:57:38

ってゆうか、いれてもらうことばっかじゃなくて、あんたが相手を気持ちよくさせることも考えたら?
そうじゃなきゃ、たつもんもたたないでしょ?

口でやるとか、相手の全身なめまわしてあげるとか。いろいろあるでしょ?

自分ばっか。  
Res.9 by 無回答 from トロント 2005/07/04 17:30:21

横レスなのですが
レス1さん、男性もやはり気持ちの問題なのですか?
私の彼は私と電話で話したり、一緒にいるだけで立ってしまうんです。本人は異常じゃないか?なんて言ってますが、あまり経験が無いものでそのせい?とも思ってます。
一度に5回とかも出来ちゃうし、、、
もしこれが気持ちの問題なのであれば、うれしいなあ

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/04 19:17:05

何かあなたに隠していること
うしろめたいこと

何かあるのでは  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network