jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3627
びらびら。
by 恥。 from バンクーバー 2007/11/17 22:07:37

どれくらいですか?
すみません気持ち悪いこと聞いて。
だけど本気で尋ねています。
ごめんなさい。
性器のサイズ、形なんて人それぞれだとはわかっていますが、
自分のが少し大きい(というか長い?)気がします。
他の方のなんて見たことないのでわからないけど。。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/11/17 23:39:01

自分で検索すること  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/11/18 00:51:24

性器のサイズ、形なんて人それぞれだとはわかっていますが、
僕のも少し大きい(というか長い?)気がします。
他の方のなんて見たことないのでわからないけど。。

..気にする事ぁ無い。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/18 01:08:48

レス2さんはおなべですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/18 01:32:56

こんなこと本気で尋ねられても、お互い見たことないものを比較することなんて不可能だし、はっきり言って、答えようがないですよね。

周りの人を見てください。背の高さ、体の肉のつきかた、鼻の高さ、目の大きさ、唇の形、手の指の形に至るまで、人それぞれ、誰ひとりとして同じじゃないでしょう?

今、横にいる人と、手を並べて見てください。よく見てみれば、指の長さや爪の形などの細かいところに至るまで、かなり違っていてびっくりしますよ。

性器だってそれとまったく同じで、みんな違います。そこだけ、みんなが同じ形だなんてこと、絶対に有り得ません。見えるところじゃあるまいし、気にするだけ時間の無駄ですよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/18 01:40:08

>お互い見たことないものを比較することなんて不可能

無修正のHビデオを検索すれば比較することはできますよ。

 
Res.6 by 無回答 from 日本 2007/11/18 08:02:29

私の友達で(昔からの友達)お風呂屋さんに行ったとき私のは左右長さが違くてかたほうが長いんだよ〜って見せてくれました 笑
ほんとに長かった笑 
昔からオープンな仲なのでしもねたトークもガンガンできるし
おもしろかったよ〜
トピ主さんまったく気にすることないと思う!その友達はまったく気にしてなかったし私もへーって感じだったよ!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/18 10:09:23

2ちゃんでそういう話題みたことありますけど、
男性にとって長いのは敬遠されるものではないらしいですよ。
むしろ巻きついていいらしいです。
気にすることないです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/18 12:24:30

あんまりびらびらしているとな〜
なんか超包茎みたいな感じなんじゃないのかな?
といってみるテスト  
Res.9 by 無回答 from キングストン 2007/11/18 12:48:30

これ、ネカマがたてたトピじゃない?
ビラビラって普通女性が使うかな。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/11/18 16:36:01

変なトピついでに聞きたいのですが、ビラビラって見えてます?

数少ないHビデオをみた限りでは普通隠れているもののような。

でも私の出てます。色っEIGHDDくない。珍しいのかな。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/11/18 18:19:19

出てる人も居れば出てない人も、人それぞれです。白人のAV女優やストリッパーは手術で切り取ってる人が多いと聞きました。
日本人は比較的長く出ていて、黒っぽいとも聞きました。長いのが良いとか出てないのが良いとかその人及び彼氏次第でしょ?顔の好みと一緒じゃない?  
Res.12 by 10 from 無回答 2007/11/19 16:53:27

レス11さん、変な質問に答えてくださってありがとう。
出ててもそんなに珍しいのじゃないのだとわかって
いまさらですが安心しました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network