jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3623
日本人のエステティシャン
by 信じてたのに。。 from バンクーバー 2007/11/17 06:26:10

すごく残念に思っていることがあり、ここで話させていただくことにしました。
日本人のエステティシャンの方で、バンクーバーで長くビジネスをなさっている方がいます。昨年暮れ、フェイシャルをお願いし、3回分のクーポンを購入したんです。今年に入り、予約を入れようとしたら、何かトラブルがあったとかで、一室を借りていらっしゃったイエールタウンのヘアサロンを出ることになったとか。。その後も2回ぐらい電話でお話しましたが、新しい場所が見つからないけれども、私が購入したフェイシャルの残りの分については、責任を持って対処して下さるというお話だったんです。バンクーバーで長くビジネスをなさっているし、今までも日系の新聞等で取り上げられていらっしゃるから、大丈夫だと信じていたんです。それで、しばらくして連絡をしてみたら、教えていただいていた電話番号が解約されていて、繋がらないんです。先方からもそれっきり連絡がありません。先日、知り合いがダウンタウンでその方にネイルをしてもらったそうです。この手のお仕事は、信用が第一だと思っていただけに、残念に思えてなりません。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network