jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3618
人には直接聞けません...どなたか教えてください。
by ??? from バンクーバー 2007/11/15 01:41:07

とっても恥ずかしいことなのですが...
私は1年ほどHをしていません。
半年ほど前からおりもの匂いがきつくなりました。
下着の上からも(時にはジーンズの上からでも)
匂いがわかる時があります。
これはHをしなさすぎる事が原因なのでしょうか??
それとも性病にかかっているのでしょうか??
もし性病にかかっているとしたら1年も放置してしまっている
事になるな、と思い急に不安になってきました。
病院で診てもらうのが1番なのは分かっているのですが、
どなたか何か情報ありましたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/11/15 02:14:03

人には直接聞けません...どなたか教えてください。
ここで答える者は サルでも犬でもなければ 人間です。

聞きづらいと思う前に病院で検査してください。 性病の可能性 大です。  
Res.2 by 無回答 from 日本 2007/11/15 07:45:47

おりものの臭いって、色々なことが関係しているそうです。
もちろん性病の可能性もありますが、ストレスや食生活なんかも影響するみたいです。
それでも何が原因でなるかは、やはり病院にいかなければ分からないと思います。病院で膣剤をもらったらすぐに治った、というような話もよく聞きますから、とりあえず行ってみたらいかがでしょう?

参考までに。http://www.lovecosmetic.jp/shop/item/90030.html
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/11/15 16:49:05

性病を疑うならネットで症状を読んでみて病院へ行かれたら良いのでは? 下り物の異常やカユミ、痛みなどあると思います。ただ臭いだけではないと思う。

あと、抗生物質など飲んだ場合には体内の良いバクテリアも死んでしまうので、下り物が臭うこともあるようです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/16 09:20:06

タンポン使ってますか?
タンポンを止めたら、悩みだった匂いが止まった人の話しを聞いた事あります。
人によるとは思いますけど、参考までに。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/11/16 12:52:06

どうでもいいけどRES1の人、意地悪っ!悩んで投稿してんだから助ける気ないならコメントするなよ。

他の人はすごい親切^^  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/16 14:16:30

どんな匂いなんでしょうね。
いつものおりものの匂いがちょっときつくなったぐらいじゃ
多分、性病とかじゃないと思うんですけどね、
ただ、ちょっと分泌物が多くなった?
もしくは鼻が敏感になったとか?

でももし匂いがいつものおりものの匂いと違っていたり、
色や形状がいつもと違っていたら気をつけたほうがいいかも、、

私も数年前、おりものの匂いがすごくへんで
(匂いがとても変なので、躊躇うことなく病気だと気がつきました)
友達のカナダ人女性に相談すると、
こちらの女性にはよくあることで、カビみたいなのが繁殖
するものらしかったんです。
で、彼女の勧めで薬局でcanestenだったと思いますが、
膣にクリームを挿入するタイプのお薬を買い、
2、3日使ってすぐに治りましたよ。


ちなみに
ドクターに行く前にこういうところで相談してもいいかもですよ、
http://www.myclinic.ne.jp/imobile/user/ShowBulletinAction.do?pageId=6&customerId=217
 
Res.7 by 無回答 from 日本 2007/11/16 19:38:44

同じかどうかわかりませんが、私も気になったので病院にいったところ、仕事での過度のストレスと疲れとの診断結果でした。性病だけでなくこのような事もあるので、やはり診察されることをお勧めします^^  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/11/17 21:16:11

私もおりものの臭いが気になって、友達に相談したことがあります。
その頃友達はイーストインファクション(ガンジダ)かもしれないよって言ったのですが、次の生理が来たら、臭いはなくなりました。
臭いがあったときは、カナダに来てあまり経っていなく、仕事も不規則にあり、ホルモンバランスが崩れただけでした。
ちゃんと早めに寝て、規則正しい生活と、食べ物も野菜や果物を多くとるようにしたら、直ったので、病院にいきませんでした。
私も、最初は日本に帰って婦人科に見てもらおうとも思ったり、2週間くらいかなり真剣に悩み、友達にも普通の状態で、嘘でなく臭うか聞いたりもしましたが、本当に全然臭わないって言われました。なので、自分の気にしすぎということもあります。様子を見て、あまりひどいようなら薬局や病院に行ったほうがいいかもしれませんね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network