jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3613
コールドクリームって?
by 無回答 from バンクーバー 2007/11/14 04:26:22

コールドクリームってどんな作用があるものなんですか?
知ってる方いましたら教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/11/14 06:24:04

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=11&msgid=12156&updtime=&resid=&sort=0&offset=&cat=

まず、↑ここ全部読んでほしいな。

次に
http://www.google.co.jp/
↑このサイトへ行って、「コールドクリーム」って入力して検索ボタンをクリック!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/16 07:14:08

うわ。レス1性格悪!!  
Res.3 by AAA from バンクーバー 2007/11/16 08:30:39

いや・・・
レス1さんは、親切じゃない?
方法を教えてくれているんだから・・・。
もっと意地悪な人は、方法なんて教えてくれませんよ。
自分でググレ・・・って言われるだけです。
レス1さんに感謝しなくちゃね。トピ主さん。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/11/16 08:48:11

Res.1です。性格悪くてごめんなさいね。

でも、トピのような明確な質問だったら自分で検索した方が絶対早く正確な解答が得られると思うのです。

それにもう2日もたつのに誰も回答してくれないじゃないですか?意味のないレスだけで回答を書いてくれないRes.2さんだってある意味、意地悪だと思いますよ。

私は以前は、自分は知らなくても検索したらすぐに答えがわかりそうな質問には自分でググって回答をレスしたりしてましたけど、今回はRes.1に貼ったトピの影響もあってちょっと違った回答方法取ってみました。

もしトピ主さんが私のアドバイスを読んでくれて、検索したのならもうとっくに自分で回答得ていると思います。私もコールドクリームのことよく知らなかったけどググったらすぐに見つかりましたから。  
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2007/11/16 17:02:48

トピ主です。今PCを開いて検索しました。みなさん、ありがとうございました。
Res1さんのおっしゃる通り、自分で検索すれば調べられることでしたよね…。
今後は人の力を借りるだけでなく自分で調べて、分からなければレスを載せます。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/16 19:17:28

トピ主さんの素直な姿勢に好感。
レス1さんは決して意地悪ではないと思います。  
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2007/11/18 00:49:37

Res6さん、“好感”なんてお言葉をいただき、ありがとうございました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network