jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.361
H目的?
by あずさ from バンクーバー 2005/06/29 00:00:21

先日、コリアンの友達に告白され、その流れでHしてしまいました。告白されたから付き合うのかなって思ってたら、それっきり連絡なし・・・。彼は携帯持ってないからこっちからは連絡できないし、Hだけが目的だったのかなんて怖くてきけないし。どうしたらいいのか分からないです。あたしは、真剣に彼のこと好きだったから告白されてすごく嬉しかったのに・・・。やっぱり、Hだけが目的だったのかな?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/29 00:10:30

残念ですが、私はそう思います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/29 01:04:13

あんたバカじゃないのw
そんな簡単に騙されるなんて簡単だね〜  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/29 01:10:01

コリアンにとって日本女は性処理道具にすぎませんので悪しからず!

Res.4 by あらら from バンクーバー 2005/06/29 07:16:02

コリアンにとって→外国人男性にとって

の方がいいよ!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/29 09:44:09

私も、H目的だと思います。私がESLの学校に通っていたときのことですが、韓国の男の子から告白されました。私はその人のことはあまり知らなかったので、まずは友達から付き合うということで、他の友達も誘って、ご飯を食べに行ったり、遊んだりしていました。1ヶ月位して、私の方も彼のことを気になりだし、毎日電話をする仲になりました。お互い好きだし今の状態は付き合ってるのかな??でもちゃんと言ったほうがいいし、と思い、私から彼に告白しました。すると彼は、私のことは友達としか思ってない、と言うんです。えっ??なんで、私のこと好きだったんじゃないの?じゃあ、なんで告白したの?と聞くと、韓国の友達しかいなかったから、日本人の女の子の友達がほしかったし、英語を上達させたかったから、だそうです。彼の周りは日本人の女の子とつるむのが、いけてる?みたいに思ってるようです。
私はなんか彼に利用されてたみたいでかなしかったです。彼とは体の関係はありませんでしたが、私の友達もあずささんと同じ経験があり、悲しんでいました。韓国の男の子は誠実そうに見えて、そうでない人もいるので、慎重に恋愛していった方がいいと思いました。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/29 17:41:21

残念ですが、そのようですね。
さっさと忘れて、次に行きましょう。
そんなやつのことでうじうじ悩んでると、目の前のいい男を逃してしまうかも!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/29 18:35:21

韓国の男の人ってだいたいが兵役を終えてカナダに来ましたって感じでしょ。兵役中にたまった欲求のはけ口をカナダで探しているに決まっているじゃない。そこに日本人女性のうわさを聞いたら・・・・(あと省略)  
Res.8 by れいか from バンクーバー 2005/06/29 21:23:34

私も1ヶ月前におんなじ経験をしました。仲の良かったグループで一緒に旅行に行ったとき、一人の韓国人の子に告白されて、彼は本当にやさしかったしカナダに来て一人で知らずうちに「がんばらないと。」て思い込んでいたから抱きしめられたときは本当にうれしくって私にもよっかかれる人ができた・・・。って思ってokしたんですよ。

旅行から帰ってきて「1晩一緒にいたい・・・。」って言われたんですけれどすぐHをするとそれだけになりやすいのは分かっていたから「もう少し待ってほしい。」っていったら次の日から態度ががらりと変わって、1週間後に「もう興味ないから・・・」って言われました。
結局、私のことが好きだったのではなくてHがしたいだけで、Hができないから興味が無いってことなんだなあって悲しくなりました。聞くのは怖いかもしれないけれど、これからのためにもいいたいこといってきっちり終わらせた方が良いですよ。

私は話し合って日本人を馬鹿にしないでほしいっていってすっきり終わらせたらうじうじしていたのもなくなりました。でも、韓国人だからというより「男」は。なのかも知れませんよね。  
Res.9 by 二十歳男 from バンクーバー 2005/06/29 21:27:54

はたから読んでて なんでそんな簡単に 「好きになってしまう」のかが分からない。 だって たかが 少し真面目そうで, 「好き」って告白されただけでしょ? それって 凄くいい方悪いけれど でも やっぱ モテナイ女が ちょっと「声かけられて舞い上がった」って事?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/07/01 13:11:11

海外生活でどこかしら不安な時期に男の人に頼りなくなる気持ちってありますよね。 でも、こういう経験から「やっぱり自分が強くならなくちゃ!」って学んでいくのでしょう。 もちろん失敗経験なく人生を通り抜けるラッキーな人もたまにはいるでしょうが、こういう失敗を通して男を見る目を養っていくっていう事も重要ですよね。
同じ過ちをおかさないように、これからはもっと慎重になりましょうね!

レス9さんの「モテない女が。。。」っていうのは外国人に女の子をもってかれてやっかんでいる(悔しがっている?)日本人男性の余計な付け足し。 日本人男性はすぐにこうやって「モテない」だとか「可愛くない」だとか言うから日本人女性はスイートな言葉をかけてくれる外国人にクラッときてしまうのかもよ。   
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/07/01 20:49:41

確かに日本人の男の子は外国人にもモテナイから、ひがんでるとこはあると思うな〜。もし外国の女の子達が日本人の男の子に近づいていけば、絶対同じようなことになるだろうし。日本人の男友達もそう言ってた(笑)
まあそれと日本人の女の子が軽いと見られてるのはまた別な気もするけど。結局他国の男の人達に軽く見られるってことはそれ相応のことをしてきたからでしょ?やっぱり他国の男性に弱いのは今まで結果として残ってきてる事実だろうしね〜。
男の子達のモテナイ度と女の子の軽さ。まあどっちもどっちかな。  
Res.12 by what? from エドモントン 2005/07/01 22:50:32

やいやい! Res11さん。 おいらは日本男児だけど、こういっちゃなんだけど、外国人女性からわりかし言い寄られるぞ。 まあ、もっとも日本人女性とはあまり会う機会もないし、ほとんど声も掛けてもらえないけれど・・ てへ。 
多分、日本人が多いvancouverの様子だけを見て、そしてあなた自身、多分他の場所のことはあまり知識がないんじゃないだろうか。
確かに日本人の男はシャイが多いし、言葉のハンデもあるから外国
では難しいこともあるだろうけど、全て無回答で言いたいこと言って
いるあなたを見てみたいよ。
それと、おいらもvancouverには何年か前、少し住んだことあるけれど
それなりに大きい都市っていうのは世界中どこに行ってもあまり特徴
がない。
おいらはカナダでも結構辺鄙な場所を旅したけど、そういうところで
出会った日本人はvancouverでよく見かけたような 男caucasian 女
japanese というカップルではなくて逆のパターンが非常に多かった。
しかも、そういうところに住めるような逞しい日本人男性は寡黙で、
でも時々ジョークもパンチが効いていて、男のおいらから見ても、こりゃ
女性にもてるだろうな〜と思ったよ。
res11さんがどれだけ世の中の、そして日本人のことを知っている
のかは知らないけれど、vancouverは所詮、広い世界の広いカナダの
広いBC州のほんの小さな一部分だから、そこだけを見てあまりもの
を言っていたら自分がけつの穴が小さい人間ですよ〜と言っているような
ものですよ。
ごめんなさい、これはおいら自身のことよりも、今まで会った「格好いい
日本人男性」を見てきたので、その人達を思い出して、ついムッとして
しまいました。
うん、おいらもまだまだけつの穴が小さいようだね。
じゃ。  
Res.13 by レス12さん、 from バンクーバー 2005/07/02 03:06:05

ここ、レディスルームですよ。
でも面白く読ませてもらったから、良しとしましょう。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/02 06:46:41

レス12さんのレスを読んでいると納得出来る部分が多く、自分がどれだけ小さな世界しか知らないかに気付かされます。ある意味、その世界=自分の生きている世界だと思うと情けなくなりますね。レス12さんは素敵な世界で生きて入られるように感じました。  
Res.15 by しー from バンクーバー 2005/07/03 00:18:03

RES12さん!あなたとっても素敵です。
あなたのようなひとがもっと増えればいいのに。
私はやはり日本人の男性が世界一好きですがRES10さんが指摘していた通り軽々しく女性を傷つけるような言葉を口にするひとが多いのもまた事実です。
でもまあ、どこの国出身でも、男らしく素敵な人もいればそうでない人もいますよね。。。。
それは女性にも当てはまることだし。
「ここの国の人は、、」ってゆう偏った見方をしないようにしたいですね!!
重ねがさねRES12さん、ここのサイトを見ててこんなにいい気分になったのは初めてです。あなたのようなひとと同じ国出身であることを誇らしく感じました。ありがとうございます☆  
Res.16 by 同じ女として・・ from バンクーバー 2005/07/03 11:29:01

どこの国がってないと思います。
実際日本人のオトコの人も遊んでる人は遊んでるわけだし。
日本人女性がどうこうって言われてるのは事実で、どうにも
できないですけど、だからこそもっとしっかりして欲しいと思う。
すぐHとかするから軽いと思われちゃぅんですよ。
私の周りには日本人でないオトコの人と真剣に付き合って
仲良くやってるカップルたくさん居ますよ?
言い寄られたらソレが愛なのか、性欲なのか見分けられるよぅに
なりましょう!  
Res.17 by what? from エドモントン 2005/07/04 00:25:04

え〜と、Res12です。
興味本位で色々とJPcanadaを眺めていて、つい黙っていられずに
前回レスを送信したのですが、その直後「レディースルーム」だった
ことに気付きました。
ここは他のトピックからしても男性が覗くべきではないと思っています。
ただ、今回のレスで当然のように批判されるものと思って、怖々と
自分の文章に対する意見を見てみたのですが、すごく好意的に返答を
してもらってとても嬉しく思ったので、この気持ちだけは最後に伝えて
今後は「レディースルーム」には立ち入らないことにします。
特に「しーさん」の、「ここのサイトを見ててこんなにいい気分にな
ったのは初めてです。あなたのようなひとと同じ国出身であることを
誇らしく感じました。ありがとうございます。」
という言葉は、おいらもこのサイトをたまに見る度に、とても気分が
落ち込んでしまうので、それだけにありがたい言葉でした。
数日間は楽しい気分で過ごせそうです。
カナダでは辺鄙な場所では、日本人女性どころか、日本のことにさえ
疎い人がうじゃうじゃいて、このサイトで繰り広げられる醜い(失礼)
内容も確かに現実ですが、こんな広いカナダにいて勿体ないな〜と
いつも思うのです。
確かに日本人女性の評判を落とすような人も存在するのは確かです
が、それでは他の日本人女性や、真剣に恋愛している人には関係ない
ことで、日本人女性全体のように見解されると、とても腹が立ちます。
軽い軽い、と野次られる日本人女性ですが、女性は人種にかかわらず
逞しい、そして頼れる男性に惹かれるのだと今までの人生で学びました。
日本人・日系人は北米では異人種間の結婚が最も多い人種だそうです。
おいらは国際結婚がなんだかんだ一番、国際化に役立つと考えています。
簡単に体を許すことと、結婚に至るまでには微妙なポイントがあるの
も確かですが、国際結婚・恋愛された日本人女性が国際化に大きく
関わっている点は、なぜかあまり皆さんは指摘されていません。
おいらがカナダの田舎を旅して実感したことは、ほとんどの人が日本
人に慣れていないので、おいらの性格を日本人の性格と見なされ、
おいらの行動が日本人の行動と見なされることが多く、おいらという
人間の後ろに日本人という大きなイメージを背負っていることを
否応なしにでも感じさせられました。
vancouverは日本人が多いので、こういうことはあまり無いとは思い
ますし、そして一番大事なのは個という自分ですが、真面目に自分の
生活・夢に取り組んでいる人たちの障害になるような評判を作って
いる人が、他に与える影響を考えると腹が立つというか無力感を
感じてしまうのです。
うんちくが長くなりましたが、辺鄙なところに行くと必ず孤独を感じ
ますが、それは海外に来ているのだから体験した方が自分の糧になる
と、おいらは思います。
最後に「レディスルーム」を覗き、失礼にもレスまで残したことを
お詫びします。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network