jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3608
お勧めのマスカラについては
by パンダどころじゃない from バンクーバー 2007/11/12 23:30:41

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=13&msgid=3359&updtime=&resid=&sort=0&offset=&cat=

過去トピで検索し、皆さんの意見を参考にロレアルの物を購入させていただきました。

今度は問題が・・・

せっかく落ちないマスカラを購入できたのに、今度は今まで使用していたメイク落としでは落ちなくて朝まできっちり残ってしまうんです。


皆様お勧めの肌に優しいマスカラリムーバー情報をお願いいたします!!

Res.1 by SP from バンクーバー 2007/11/13 06:43:25

この前にもコメントしたものです。ちゃんとロレアル専用の(ウォータープルーフ用)メイク落としがマスカラが売っているところにあると思いますよ。でも売り切れている場合もあるので注意してくださいね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network