jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3603
心配。。。不正出血
by ?? from バンクーバー 2007/11/11 14:52:20

今、生理10日後くらいですが昨日から不正出血と左下腹部の痛みがあります。
不正出血たまにありましたが(排卵日だと思います)、いつもの出血と違って水っぽいサラサラな血です。
痛みは生理痛とまったく違い、食べたすぐあとに運動した時に起きるような痛みです。(動かなければ痛くない)

似たような経験、何か知っていれば教えて下さい。
ちょっと心配です。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/11 16:46:00

ここであれこれ聞くよりも、心配なら早く病院へ行ったほうがいいですよ。女性のドクターを探すとかしてがんばって聞いてみたほうが早いです。不正出血の裏には怖い病気が隠れていたりしますしね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/11/11 16:50:35

医者へ行くべきです。
知り合いはそれで大変な病気で即入院、即手術でした。 早く行って下さい。心配です。行ってみて何もなければそれで安心でしょ?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/11/11 23:36:49

子宮頸がんの初期症状に似ていますね。
病院にいくべきです。  
Res.4 by ?? from バンクーバー 2007/11/12 15:44:06

トピ主です。
みなさん、コメントありがとうございます。
痛んだのが一昨日の夜で、昨日は何となく痛いかなぁ?と言う感じでしたが午後には痛みも消えて出血もいつもの排卵の時のようなものに変わっていました。
今日はすっかり痛みもありません。
痛みが消えたからと言って油断はやはり禁物でしょうか。
面倒がらずに医者へ行くべきですよね。。。

ありがとうございました。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/11/12 17:09:42

面倒だなんて言ってる場合じゃないですよ。
取り返しのつかない事になる前に行くだけ行ってみた方がいいと思います。何も無かったらその後は一安心ですよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network