jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3587
レズになってしまった。。んでしょうか?
by 主婦 from 無回答 2007/11/05 17:03:07

今までレスとか関係なかった自分でした。彼氏もいたし。
週末に、ほんとに魔が差したとしか思えないんですが、女性の体にふれて。。やってしまいました。
頭が真っ白になりました
夫とは最近Hもなくなって。。あんなふうに愛撫されるのに植えてたのかも知れません。
彼女は明日会いたいといってきてます。
でも、「I LOVE YOU」とか言われたわけでもないし、彼女にしたら
あそびでしょう。。アジア人が珍しいとか。。
でも、あの夜のことばかり考えてます。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/05 20:31:37

彼女のことが好きなのでしょうか?それともその行為が忘れられないのでしょうか?ただこのままいくと彼女のことを好きになってしまうでしょうね。毎日考えているようなので。旦那様もいるとのことで悩まれると思いますが、なるようにしかならないのでは…。この掲示を見る限り、私の勝手な推測ですが、トピ主さんは彼女に会いたいのだと思います。心で分かっていても…ということはたくさんあると思います。誰かに背中を押してもらいたいのではないでしょうか?
難しい問題ですが、最終的にはトピ主さんが決めるしかないと思います。
トピ主さんは男性も女性も…となるわけでバイですかね。今まで体験したことのない、新しい世界を見てしまったんですね!  
Res.2 by 無回答 from ビクトリア 2007/11/05 21:55:54

私も結婚しててレズじゃないけど酔っ払ったときとか女の子とエッチしたことありますよ〜。あんまり深く考えないほうが良いんじゃないの?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/11/05 22:25:43

すでに夫もいて、彼氏もいて、その上で彼女作るかどうかで悩むはずないじゃん。他人のレズ談義を聞き出したいだけでしょ?
万一釣りでなければどっちみちすでに背徳の人生、好きにすれば。まじめに相手することないよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/06 17:50:11

Look,匿名だからかけるのですが、私は離婚を経験して男性が信じられなくなって、ある日突然自分が女性が好きだと気がつきました。まったく予想してなかったし、自分には無縁だとおもってましたけど・・・どうりで他の男性とデートを試みてもしっくりこなかったはずです。自分では『あぁ、I’m not ready,まだ元夫や自分が結婚してたという事実に未練が残っているから、かな?』と思いましたが。。。気がついた時には、もう自分の気持ちを止められませんでした。もともと自分自身に嘘をつくのは嫌いなので、そんな自分の感情に逆らう気も無かったのですけど。  
Res.5 by 主婦 from バンクーバー 2007/11/08 17:00:33

あの、彼氏、とゆうのは以前男性しかつきあってなかったとゆうことです。勿論結婚してからは浮気などしてません。

あのあと、やはり彼女に会ってしまいました。
2人で軽いディナー作って。。自分が10歳くらい若返ったようなかんじで、とても貴重な時間でした。
だけど、彼女は何も行ってくれません。
夫とわかれたら?とか。。あなただけよ、みたいな。。
怖くて他に女性がいるのかも聞けないし、テキストってこないと
がっかりします。
夫とはHもなくなってきてるし、元の生活に戻すほどのきっかけもなくて。。
ほんとにレズになったのかどうかまだわかりません。
あんなふうに1人の女性として扱われたことが最近ずっとなかった。。
人肌が懐かしかっただけかもしれない。。
ただ、彼女はステキな女性です。私なんかで満足してるはずないと思います。そう思うと、深入りしないうちになんとかしないとってかんがえてしまいます;

Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/11/08 23:35:58

レズなのかどうかと心配されていますが、まずは彼女のことが好きかどうか(会いたいか会いたくないか)ということが重要なんじゃないでしょうか?少し気楽に考えて、しばらくしてから深く悩んでも良いのでは!悩むだけ疲れそうですよね。悩まずに思うがままに行動したらどうなるんですかね?(すみません悩んでいる方にこんなこと)
私の友達にレズの人がいますが、私は普通に友達として理解しています。たまたま好きな人が同性だっただけで、性格的には何も問題ないですから。非常に自由に恋愛をしている子で、本能のままに動いていてすごいなぁと感心しています。よくたくさんの出会いがあるなぁとも思います。彼女と付き合っている彼女(ややこしですが)は幸せそうなので、それはそれでよいと思っています。ただトピ主さんと違い結婚はしていないので参考にはなりませんね。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/11/09 00:58:47

みなさん、親切にレスしてあげてるけど、ネタじゃないの?
この言葉遣いというか、文章の書き方が、幼稚というか遊びすぎるというか…。悩んでいるふうにも別に見えないし。いくつか知らないけど、あまりに稚拙な文章なので、放っておけばいいのについ絡んでしまいました。すみません。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/11/09 01:02:16

↑に同意。

しかも、仮にネタでなかったとしても、これってただの不倫の相談でしょ?

旦那で満たされないものを他で満たすのは勝手だけど、別に本質的な解決になるわけでないから、だらだらと不倫を繰り返すことになるだけ。

大人なんでしょ?一々人の意見なんか聞かずに、自分で判断したらどうですか?  
Res.9 by 主婦 from バンクーバー 2007/11/09 16:17:24

6のかた、親切なご意見ありがとうございます。
それ以降の方は、シングルで若い方なんじゃないですか?
何をいっても浮気の一言で言われそうですが、十年以上夫と何も無く子供もおらず、女であることを忘れかけてた矢先のことです。
年金と家のことだけの日々、そんなことが起きたんです
わかりますか?
ただ老いていくわびしさの中彼女が一人私を認めてくれたんです。
中年の夫婦なんてこんなものかもしれませんが。。少なくともご近所の老夫婦は未だに手をつないで出歩いてます

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/09 16:58:43

>年金と家のことだけの日々、そんなことが起きたんです
わかりますか?

ちっとも分かりません。
(とは言え、同性愛を否定はしませんが)

自分自身反省すべき点はありませんか?
夫が・・・・夫は・・・・
ご夫婦の関係が「何も無くなっている」のは一方だけの問題じゃないと思います。
むしろあなた自身の「問題&原因」が大きいのでは?

Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/11/09 18:18:24

レズに関する事はあんまりわからないですけど、、、。

>十年以上夫と何も無く子供もおらず、女であることを忘れかけてた矢先のことです。
年金と家のことだけの日々、

確かにこういう風に考えて毎日過ごしていくのはきついですね。
彼女の事は、ちょっと横において、これを機に生活をリフレッシュされてはいかがですか?スポーツ、趣味、ボランティア何か自分が気持ちよくいられる場所を見いだすとか。同性愛がどうのこうの、言うつもりはないですけど、努力せずに他人に(自分を認めてもらいたいと)依存するといづれまた、彼女が離れていったら、わびしい思いをする生活になると思いますよ。ご主人誘って一緒にスポーツなさったらどうでしょう?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/11/10 00:22:28

「年金と家のことだけの日々、そんなことが起きたんですわかりますか?」
こればかりは経験している人にしか分からないと思いますので、なんともいえませんが、「ただ老いていくわびしさの中彼女が一人私を認めてくれたんです。」というのは性的な相手をしてくれたということでしょうか?
レス10さん、11さんのいうことも一理あると思います。私たちはトピ主さんの話ししか聞いていませんからね。まぁ旦那さんにも話せるわけもなく、でも今までの生活を振り返れば久しぶりに心がときめいたことに心地よさを感じてしまったんですね。
禁断の実をもっと食べて深みにはまるか、ここで捨てるかはトピ主さん次第ですが、もっと食べても途中で飽きることもあるでしょうし、捨てても捨てたことにしばらくは後悔するでしょう。
本当に難しいですね。自分がトピ主さんと同じ立場ならやはり悩むと思います。ただ何も考えずに本能に従ってしまえば楽な感じもします。その場合歯止めが利かなく場合もあるので絶対のお勧めもできませんが…。本当にこればかりはどちらを選択するにしても、選択したほうの経験をして結果をみないとなんとも言えませんね。
首を突っ込んでおきながら、お役に立てずすみません。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/11/10 02:23:49

Res.8さんの言う通りだと思う!相手が女だろうが男だろうが自分の旦那とマンネリだろうが、ようはトピ主は浮気したってことでしょ。そんなに旦那が嫌なら離婚してから、男でも女でも好きなように新しい相手見つければいいのに。トピ主さんサイテー。  
Res.14 by 8 from 無回答 2007/11/10 02:42:59

↑でしょ?

たぶん、トピ主が言って欲しいのは、
「相手が女性だったら不倫にはならないから、大丈夫」
の一言だと思う。

訴訟しても今なら慰謝料は取られないはずだから、火遊びしてみたら良いんじゃない?
不倫は、今ある夫婦関係がしっかりしていることが前提だからね。
旦那を捨てて、その女にしがみついたとたんに、捨てられるよ。
フフフ。

自分の両足でちゃんと立て。甘えるな。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/11/10 09:33:32

ある程度トピ主さんの中でも答えは出ていると思いますよ。ただ自信がないので聞いて欲しいのだと思います。そのための掲示コーナーですから。厳しい意見もありますが、いろんな意見を聞いておくのは結果はどうであれ良いことだと思います。書き込みがきつい内容もありますが「なるほど、そういう考え方もあるのか!」と感じるときがあります。
ただ自分がトピ主だったら厳しい意見は分かっていても凹むかな。  
Res.16 by 主婦 from 無回答 2007/11/11 21:08:58

彼女にはあってません。。
でも、なんだか、体調が悪いです。
もしかすると、夫と別れても手に入れるべきチャンスなのかもしれませんし。
みなさん、ご親切にアドバイスありがとう御座います
Hが無いのは私のせいかもしれませんね
ただ、私はかつて性欲’が強く、夫は淡白でした
いずれはなくなるだろうと思ってはいたけど寂しいですね
だけど、私のような高齢者がH 出来る機会など見つけにくいのは事実ですよね、たとえフリーの身でも。。
だからしがみついていたいのかもしれません  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/11 21:53:13

トピ主は更年期障害だ(笑)!

いい歳になって、バカなトピ立てて(笑)

もし自分に子供が居て、あなたと同じ事やってたら何て言う?

トピ主とRes9は本当に同じ人?Res9は助っ人?

文章に違いがありすぎなんだけど(笑)

まぁ〜!おばちゃん、楽しみな!!!笑笑笑笑笑笑笑  
Res.18 by W from 無回答 2007/11/13 23:17:57

私はまだ新婚だけれど夫からたまにレズじゃないの?って言われます。そんなこと考えたこともなかったけどそうかな?って考えるようになって「その気はあるかも・・・ていうかその可能性ゼロの人なんているの?」っていう結論に至りました。結婚するまでも、女性とのセックスは考えられないけどライフパートナーとしてだったら女性でもぜんぜんいける、と思ってる方でした。トピ主さんの文章を読んで思ったのは、相手が男か女かはあまり関係ないかもってことです。女だっていいじゃん、気持ちに正直になって恋愛しようよ!ってことではありません。もしその女性との恋愛が成就したとしても、自分の中の傾向性って変わらないと思います。新しいパートナーとセックスレスになったとき、今ご主人に感じていることと同じことを思うんじゃないでしょうか?個人的には、私はセックス好きですが、それでも人生の中の重要事だとは思いません。西洋人はセックスを重要視する人が多いけれど。ご主人を傷つける(OR失う)ことになっても後悔しないかどうかを冷静に考えてみてくださいね!  
Res.19 by 無回答 from 日本 2007/11/15 12:20:21

多分、その相手の女性は、なんとなく雰囲気で行為に及んだと思われます。
昔、中学生の頃、雰囲気に負けて女の子(しかも長年の友達)とやってしまったことがあって、すごーくその次の朝が気まずかったのを思い出しました。
彼女はその後、何回か私の家に泊まり、「しようか」などと言ってきて、バカな私はひくにひけない雰囲気に(恥をかかせちゃいけないような)、応じましたが、後悔しました。(処女だったし)
その後、彼女にも私にも彼氏ができ、その行為はなかったことになったのですが、今でも思い返すと、気まずいです。
私とトピ主さんでは状況も違うし、なんとも言えませんが、相手の彼女も、気まずさを覚えているかもしれませんよ。

多分、トピ主さんは寂しいんだと思います。
同性しか好きになれない人ではないと思います。
でも、体だけで寂しさを埋めるのは、無理だと思います。相手の気持ちや言葉がほしくなると思うし、今のその彼女に、体と心の両方を求めるのは、内容を読んだ限り、無理だと思います。

性行為がないのは、やはり高齢であられるというのもあるかもしれません。でも、あきらめないでほしいです。
トピ主さんが何歳かは知りませんが、若く魅力的であれば、何歳でも、トピ主さんを女性として扱い、I love youと言ってくれる人ができます!
トピ主さんは、ご自分が思っているより、魅力的な人だと思いますよ。

Res.20 by 主婦 from バンクーバー 2007/11/19 14:05:02

そうですね、彼女本気じゃないでしょうね。。
彼女は30くらい若いし、しっかりしていて選べる立場ですから
焦ることはないですよね。なんだか、みなさんのご意見で勇気がでました。明日彼女とあいます。。エステでゆっくり過ごして多分彼女のコンドに泊まるでしょう。夫は気にもかけないだろうし、楽しむことにします!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network