jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3585
クリニークのアイシャドウ、売ってくれませんか?
by アイランドブリーズ from バンクーバー 2007/11/04 22:44:08

CLINIQUE COLOUR SURGE EYE SHADOW QUADシリーズで4色入った
103 ISLAND BREEZEをお持ちで、売ってくださる方がいましたら、連絡ください。
 さわやかなグリーン系でとても気に入って2回リピートして3回目に買いに行ったら、もうこの103番は廃盤になってしまったとのこと。。。ショックでした。
 売ってくださるお値段と、どの程度使い込んでいるかをお知らせください。4色の中で、一番大切なのは、左から2晩目の薄いグリーンです。
 

Res.1 by 差し上げます from リッチモンド 2007/11/05 12:28:18

4色のうちの真ん中2色があります。
(クリニークの無料ギフトの中に入っていたものなので、
通常の物より小さいかもしれませんが・・・)
薄いグリーンは一度も使っていません。

リッチモンドまで来ていただけますか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/05 23:43:06

レス1さんへ 
 トビ主です。お返事ありがとうございました。メール致しました。届きましたでしょうか?
 
Res.3 by 差し上げます from リッチモンド 2007/11/06 01:07:26

レス1です。
メールが届いていないようなので、もう一度お願いします。
または、こちらからトピさんへメールできるように
していただけたらと思います。  
Res.4 by トビ主 from バンクーバー 2007/11/06 22:06:23

 レス1さんへ 
 メールが届かなかったようで残念です。ご確認、有難うございました。レス1さんから恐れ要りますが、メールをいただけたら幸いです。
 宜しくお願い致します。  
Res.5 by レス1 from リッチモンド 2007/11/06 22:23:26

メールしました。確認お願いします。  
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2007/11/11 23:27:41

レス1さんへ
 あれから数回レス1さんにメールさせて頂いたのですが、どうも上手くいかないようですね。本当に、即レスを頂いたのに、申し訳ありません。
 もし、ご面倒でなかったらお電話を頂けますでしょうか?平日はリッチモンドで仕事をしています。 778-838-2304です。  
Res.7 by レス1 from リッチモンド 2007/11/12 15:41:24

なかなか上手くいきませんね(笑)
私のメールは届きましたでしょうか?

教えていただいた電話番号に電話しても違う人が出るようなので、
(日本語は話さないと、言っていたので・・・)
恐れ入りますが、もう一度、確認していただけますか?  
Res.8 by トピです from バンクーバー 2007/11/12 22:09:25

レス1さんへ
 本当にお手数をかけて申し訳ありません。私のミスタイプで電話番号を間違えてしまいました。778-838-2034です。(自分でも呆れてしまいました)
 
レス1さんのメールも全く、届かないのです。どうしてでしょうね?

仕事中は、携帯が使えない事がありますが、メッセージを残していただけましたら、こちらからかけ直させていただけたら。。と思います。

 たかが、アイシャドウでこんなにご面倒をおかけして、本当にすみません。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/13 18:31:48

自分でも呆れなきゃねー。
どんくさぃ。
レス1さん優しいなぁ〜
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network