jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3572
明石家さんまの娘がビクトリアで留学中
by 無回答 from 無回答 2007/10/29 15:39:57

さんまとしのぶの娘がビクトリアの高校に留学中らしいですが、どこなんでしょうね。見た人いますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/29 16:09:57

そんなこと昔聞いたけど今はどうなんだろ?

 
Res.2 by m from バンクーバー 2007/10/29 17:04:42

ずいぶん前からそんなうわさも聞いたけど、見たという人はいないですね。前にさんまがTVで娘はカナダに行ってるとは言っていましたが、ビクトリアとは言ってなかったのでまだ居るかどうかわかりませんね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/29 17:10:19

前にも同じようなトピがありました。
ビクトリアに留学していますよ。
高校の名前も知っていますが、それを教えたら見に行く人もいるかも
しれないので教えられないです。
本人はそっとしておいて欲しいと思いますよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/10/29 17:34:10


出っ歯を探せばわかるかな?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/10/30 02:15:15

6月頃、大竹しのぶがTVで「いまるは今、カナダのビクトリアに留学しています。」って言ってましたよ。  
Res.6 by 無回答 from ビクトリア 2007/10/30 12:42:56

どの学校にいるか知ってるし、会った事ある人も多いけど、まだ未成年なんだし、プライバシーも尊重して、放っておいてあげたらどうですか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/30 19:48:19

「ふぞろいの秘密」で石原真理子と寝たんだよねェ〜
Hのテクニックは普通だってさ。一番相性が良かったのがマッチだってさ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/30 22:59:38

Res5.笑えない。こういう事いう心無い人間には必ず悪いことが起きます。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/30 23:22:19

RES8意味不明。RES5もそうならRES3もやろ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/30 23:41:14

まちがえました。Res4でした。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/10/31 17:31:19

タレントが留学しているとか。
その子供が留学しているとか。

くだらねートピだな。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/31 19:01:16

今日、日本の芸能人らしき人物を発見しました!
3:40頃、グランビル駅近くでした。
女優さんだと思います(以前、フジのドラマでみたような・・・)
U.Aさんと共演していた記憶が・・・
スタバのコーヒー片手に、大通りを闊歩していました。
やっぱり、きれいでしたよ!(でもオーラ消してました)
もし女優さんでないなら、凄くきれいな一般人!?でした。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network