jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3571
ハイヒール
by ピンヒール from バンクーバー 2007/10/29 14:38:09

私はヒールの高い靴が大好きです。ピンヒールが大好きで、たくさん持っているんですが、ピンヒールって、ちょっと歩いただけで足が痛くなりません??

なので、実際出かける時には、ウェッジソールや、アッパーのあるヒール物を履く事がほとんどです・・。

セクシーな靴が好きなんだけど、すぐ痛くなるから我慢が出来ない・・。
みなさんは、やっぱり我慢して履いてるんでしょうか?

前に一度、日本のモデルのブログで、「足が痛いけど見た目にこだわるから我慢して履く」って言ってて・・・

Res.1 by 靴マニア from バンクーバー 2007/10/29 14:48:21

ピンでも歩きやすい靴ってありますよ。
人それぞれだから私にあうブランドがトピ主さんにあうとは限らないですが、色々試してみては如何ですか?
私はヒールの高い靴大好きなので、銀座ダイアナやクリスチャンルブタンの靴なんかが長くはいていても足が痛くならないかな。

どこが痛くなるかにもよりますが、スリップしやすい靴ははいていて疲れるためALDOで売っている靴底に貼るスリップ防止のパットを買ってはります。 足の裏全体が痛くなる場合はGELソールを入れます。
部分的に痛くなる靴は靴自体があってないと思いますよ。

そのたびに買いにいくのも大変なので、中敷やスリップ防止パットなど買い置きしておいて、靴に合わせて中敷を変えたり、スリップ防止を張ったりして履き心地にこだわるのも好きです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/29 15:29:54

私もヒール好きですがバンクーバーに来てからはもっぱらシューズになってしまいました。
だって坂が多いし、日本と違ってアスファルトでも凸凹道多くありませんか?
それによく歩く機会が多くなりました。
今は寒くなってきたのでブーツ派になりました。

私のヒールのお奨めはフェラガモです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/29 16:15:46

基本的に「ピンヒール」は徒歩(長い距離)使用には出来てませんよね。お車での移動ってのが前提なのでは?
ピンヒールを履いて颯爽と・・・ってのはTPOがあると思います。  
Res.4 by ピンヒール from バンクーバー 2007/10/29 17:23:23

そうなんですよね〜。基本は車移動のデートとか、そんな時だけはいてればイイんだよな・・って思ってはいるんですが、やっぱり好きなんですよね。買い物やちょっとディナー、なんて時でも、高めの靴を履くので・・(確かに、日本にいた頃よりは履く機会は少なくなりましたが)。

よく踊りにも行くので、自分の服に合わせるとどうしてもピンヒールになってしまう・・(でも踊りづらい!)。

フェラガモは履きやすいんですか?でも、私には買えないですー(><)

中敷など色々買って試してみるのは良さそうですね!
いつも、足の前の部分が痛くなるんです。すべり留めパッド使っているんですが、すこーしだけまし、という程度で。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/29 18:31:58

私もフェラガモ持っているけど、やっぱり足が痛くなります。
脱ぎ捨てて裸足で歩きたくなっちゃいますよね。
しかし、私は高校生の頃からヒールが好きで、そればっかり履いていたせいか?
足は細いです。
しかし、バンビロなので幅の狭い靴はNGです。
それでも、履きたい女ごころね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/29 20:21:33

余計なことですがヒールを履き続き慣れてた友人たちは外反母趾になった人多いですよ。
気をつけてくださいね。  
Res.7 by セラピスト from 無回答 2007/10/29 22:06:20

ヒールを履く方の腰、足首、腿の後ろは本当に気の毒なくらいパンパンです。時に腰はひどいですね。みなさん気づいていないようですが・・・・・・。痛いと感じているうちはいいのですが、腰などは本当にひどくならないと出てこないし、出てきた頃には本当に下半身(歩き方によっては肩こりなども併発)はギシギシ音がしそうなくらいで、腰から悲鳴!!が聞こえる程になっています。お気をつけください。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/30 08:44:19

私も日本にいたころはヒールは最低10cmはないと嫌だ派だったのですが、おかげで上の方がおっしゃっているように腰周りの筋肉がぱんぱんになり、特に右足の付け根に激痛が走り、普通に歩けなくなりました。カイロプラクティックなどに通っていましたが、こちらに越してきてから、スニーカー中心に変わり、すっかり治りました。
足の指まわりが押されてか、むくみもひどく、見た目がかわいそうでコンプレックスだったのですが、いまはすっきりして人にみせても恥ずかしくない足指です。

でも、日本では自分のファッションに足元がスニーカーって考えられなかったし、ローヒールの靴だとなんだか慣れずに全体に間が抜けて見えるんですよね。

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/03 20:26:27

私も高いヒールが好きで良く履きますが、ピンヒールも。。。
慣れましたよ^^新しいのは最初は疲れやすいけど、痛くはなりません。きっと慣れじゃないですか〜?買う前に何度も試着しまくりますけどね^^;  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/11/06 22:03:12

セレブは、ピンヒールでのお出かけ前に鎮痛剤を飲むそうです。ぜひお試しを!私はいやですが。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network