jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3568
アトピー&超敏感肌でも使える化粧水
by 37歳 from バンクーバー 2007/10/29 11:07:13

探しているけどなかなか出会えません。。

日本で使っていたもの(日本でしか販売してない)も沢山もって来ましたが、そろそろなくなりそうで。。。

ニュートロジーナやアベーノ(?)など、試しましたが、2〜3日後には赤くヒリヒリになってしまいます。

クリームは最近、肌に合う物が見つかりました。(アベーノのベビー用保湿クリーム、これは大丈夫だった)
けど、化粧水が見つかりません。同じシリーズのベビー物であればな〜と思ったんですがなかったので。。
ベビー物はクリームや乳液状の物しかないですよね。

どなたか「これはいいよ」って化粧水があれば教えてくれませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/29 13:56:26

水スプレーですが、アベンヌウォーターが良かったです。ショッパーズにあります。

それか、無添加のもので、BURT’S BEEというブランドがあります。ここのグリセリン&ローズウォーターがお勧めです。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/29 22:22:56

CapersかWhole Foodsに行きましょう。ナチュラルな物が沢山置いています。  
Res.3 by L from バンクーバー 2007/10/30 00:37:10

ロンドラでも買えるCetaphilはどうでしょうか?
それか、一度Nuskinを試してはいかがですか?
アトピーの方などお勧めだそうです。
会員になると定価以下で買えますよ。
知り合いの先生が教えてくれました。  
Res.4 by 37歳 from バンクーバー 2007/10/30 13:06:17

Cetaphilですね。薬局でみかけます。ポンプ式のですよね確か?
こちらの雑誌で、メイクさんがお勧めしていたので、覚えてます(^^)
値段も手ごろですし、試してみます。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/30 14:02:56

感じ悪〜とぴぬし。
れす1,2にはお礼もなし?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/30 22:53:13

とてもよいものを知っています。Kiehl’sのCalendula Herbal Extract Tonerです。めちゃくちゃいいです。でも高いです。ロブソンにお店が出ています。これ以外はお店で勧められても使う価値がありません。サンプルもらえますよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/30 23:02:10

Kiehl’sのCalendula Herbal Extract Tonerですか、調べてみますね。ありがとうございます!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/31 10:00:05

37歳にもなって礼儀もしらないとぴ主。このばばあはファミリールームで荒らしてる欲求不満の主婦でしょう。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/31 10:40:27


いいじゃないの、別に〜。ババアとか、欲求不満とかそーいう事言ってるあなたの神経のほうが疑問www  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/31 21:51:45

Kiehl’sの値段は高いです。でもその価値があります。私も昔からアトピーでした。Cetaphilの顔用クリームを体に使っています。体用は合わないのです。そして顔用は顔が少々ほてるので使えません。敏感肌にはKeihl’sですよ!!!  
Res.11 by 37歳 from バンクーバー 2007/10/31 22:34:51

そうですか!セタフィル、もう買ってきてしまいました。でも、値段も手頃だったし、試してみてダメだったら私も体に使おうかな。私も顔用のクリームや美容液、買っても肌に合わなかったりした時に、使わずそのままだともったいないかなと思いボディ用に使っています(^^;Kiehl’sのローション、買ってみようと思います!
今月半ばに市街へ行くので、お店行って見ますね!
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/11/02 13:22:13

Sanders Perryという会社の化粧品が良かったです。
サンプルもただでもらえるのでいいですよ。

でも値段は高いですけど、完全に無添加なので肌にもいいです。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/10 18:18:50

Keihl’sは私も大分以前に使っていて、敏感な肌質の人にも低刺激(私も超敏感肌ですが全く刺激なしでした)の化粧品ですが、上の方からもアドバイスのあるように、今はCAPERSやWhole Foods、Choiceなどのストアで扱う化粧品を挑戦してみるのもアリだと思います。オーガニック原料ベースの化粧品を扱う会社のものばかりですから。

ところで気になるのですが、どうしてNu Skinをお勧めする人々ってすぐに先生が/科学者がおすすめしている、とかつけるのでしょうかね。
使い古されすぎだし、原料チェックしてみたらそんなにお勧めできる代物じゃないと思うけどな、個人的には。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network