jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3565
ビクトリアで美容院
by 無回答 from ビクトリア 2007/10/28 16:58:58

ビクトリアで日本人もしくはアジア人でオススメのサロンがあったら教えてください。
縮毛矯正・エクステなどあれば嬉しいのですが・・・。
ネットで探してみても、探し方が悪いのか見つかりません。
お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/10/28 20:36:54

最近できたお店があるけど、誰も行ったことないようなのでお勧めかどうか不明です。例のあの噂のお店です。  
Res.2 by 無回答 from ビクトリア 2007/10/28 23:27:33

例のあの噂とは何でしょうか???
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/10/28 23:51:43

過去のトピを探して見ましょう。それともオーナーさんの工作ですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/29 01:56:33

Res.5 by 無回答 from ビクトリア 2007/10/29 07:27:43

すみません。タイトルにビクトリアと
入っていなかったので見逃したのかもしれません。
ここしか日本人の美容院ってないんでしょうか?
ビクトリア留学中のみなさんはどうしてるのですか?
カナディアンのところには髪質が違うのでいきたくありません。
ちなみに私はただの学生でオーナーではないのです。  
Res.6 by 37歳 from バンクーバー 2007/10/29 11:10:49

確か、ジンジャーだったかな?名前。
そこはビクトリアで、日本人の美容師さんがいましたよ。
私は夏にそこで前髪カットしてもらいましたが、上手でした。
(女性の方でした。)
 
Res.7 by 無回答 from ビクトリア 2007/10/29 14:09:00

そうですか!
ジンジャー・・・
どの建物の近くだとか思い出せますでしょうか?
ビクトリアって日本人多いのでないとは思えないのですが・・・。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/29 17:44:48

ジンジャー、私も場所か電話番号かお店の名前、知りたいです。よろしくお願いします。
 
Res.9 by 無回答 from ビクトリア 2007/10/30 12:44:32

Ginger Groupの日本人美容師は、すっごく下手で、もう行かない!って言う人と、結構上手だったよ、っていう人に極端にわかれますね。でも自分で試す勇気はないですが、、、  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/30 13:03:11

あ、そうですジンジャーグループでした。私は知り合いに連れてってもらったので、詳しい場所は覚えてないんですが、繁華街からは歩ける距離にありましたよ。

私の髪を切ってくれたのは、日本人の女性のスタイリストさんで、雑誌を持っていって「こんな感じで」とお願いしましたが、その通りにしてくれました。明るく感じもよく、いい方でしたよ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/10/30 16:24:38

上ともうひとつの上のレスに出てくる人は同じ人かな??  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network