jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3564
こっちのシャンプーって、
by つばき from バンクーバー 2007/10/27 11:29:18

何でこんなにギシギシするんでしょう?私は、パンテーン、サンシルク、ロレアル・・色々試してみましたがどれも合いません(;_;)
サロン系の物はいいと聞きましたが、値段がちょっと・・・。

日本から送ってもらおうかと思っているんですが、あまり頻繁に頼んでも申し訳ないし、こっちでいいものがあれば、それに越した事はないんですが・・。

「これはギシギシしないよ!」っていうのがあったら、教えてくれませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/27 11:32:52

LUSHの固形シャンプーとかは?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/27 16:06:05

送ってもらうくらいだったら、日本のシャンプーを買えばどうですか?ヤオハンとか中国系のお店なら大抵置いてあると思います。送ってもらう送料を考えたらその方が安いと思います。  
Res.3 by m from バンクーバー 2007/10/27 19:43:38

日本では何を使っていたんですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/27 20:38:16

送料を考えるとこっちで日本製のシャンプーを買ったほうが安い。
コンビニ屋で安く売っているシャンプー、コンディショニング使ってます。  
Res.5 by 無回答 from 日本 2007/10/29 04:47:53

私はカナダでダヴを使ってましたよ。最初にパンテーンを試してギシギシしたので変えたらOkでした。  
Res.6 by Lalalan from トロント 2007/10/29 06:46:34

私はRES5さんと、全く逆のパターンです。ダヴを使うと髪がぎしぎしになり、パンテーンに変えました。パンテーンの黒髪用(Midnight Expression)のシャンプーとコンディショナーを使い始めてから、髪がしっとりして髪のセットもとても楽になりました。  
Res.7 by mm from 無回答 2007/10/29 06:50:10

私もレス5さんと同じ、パンテーン使ってギシギシしたんでdove使ってます。all in one タイプを使ってます。髪を洗ってタオルで拭いたあとに、ヘアクリームつけて自然乾燥してます。いい感じに仕上がりますよ。  
Res.8 by 横レス from バンクーバー 2007/10/29 13:41:15

横レスですみません! ↑上の方にしつもんです!!

私もドライヤーを使わずに自然乾燥させているんですが、ヘアークリームをつけてないせいか、なかなかしっとりとはしません。。。
よろしければどのようなヘアークリームを使っているのか教えていただけないでしょうか??
ちなみに私もシャンプー、コンディショナー共にパンテーンを使ってます♪  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/29 17:29:03

自然乾燥って、髪によくないらしいよ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/10/31 00:31:37

ぬれたまま放っておく自然乾燥は髪に雑菌がついてしまうので、よくありません。なるべくドライヤーで早く乾かしてしまいましょう。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/10/31 17:45:12

そうだよ。乾かさないでいると、逆に痛むもとだって。乾燥しすぎない程度に完全に乾かした方がいいよ。  
Res.12 by 通行人 from バンクーバー 2007/10/31 21:15:59

安いシャンプー使っているからじゃないの?レドケンとかプロフェッショナルが使っているのを試してみたら?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network