jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3560
シンプルなスキンケア
by れいこ from バンクーバー 2007/10/26 11:47:00

こんにちわ。

私は現在37歳です。年齢的にも、しわやたるみ等の専用のセラムやクリームをとっても使いたいのですが、かなりの敏感肌のため、何を使ってもヒリヒリしたり、赤くなったり、肌が荒れてしまいます。。
(敏感肌用でもほとんどダメでした)

で、もうここ5年位、化粧水とクリーム(コラーゲンとかヒアルロン等はいっていない、至ってシンプルな物。ヒノキ成分入り)を使うのみです。
でも、現在はとても肌の状態もよく、これにしてからは何のトラブルもありません。
でも、やっぱり気になってしまうんですよね〜。雑誌やテレビコマーシャルなんかで「しわに効く!」とか「アンチエイジング!」とかやってると。

・・・って、ただの独り言になってしまいました。すいません><”

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/26 12:51:47

で、このあと「そのシンプルな化粧品ってなんですか?」ってレスが付いて、商品の宣伝が始まっていくってシナリオですか??NUSKINとかアムウェイとか  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/26 13:01:29

Res1さん、するどい。by の後は本物っぽい女性名になってるところも怪しいですね(広告投稿に、このパターンが多い 笑)

だって、とても肌の状態もよく何のトラブルもないのに、「シワに効く」が気になるってのも不自然だし、だからといって何か紹介してくださいってわけでもないし。シンプルなスキンケアが良いといいながら、細かいことを全然書いてないのも変だし。

最近、この手のトピ、多いよね。堂々と公明正大に広告ですって、宣伝したほうが気持ちいい。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/26 13:24:45

私は、年齢が少し離れていますが、資生堂とかシャネルとかで肌が荒れます。

ところが、ランコムはまったく荒れず、肌の調子がとてもよくなりました。

私の敏感肌には合うみたいですよ  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network