jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3556
婦人科の病院教えて下さい
by mint from バンクーバー 2007/10/25 02:53:49

バンクーバーのダウンタウンに住んでいるものです。
ちょっと言いにくい話なのですが…;陰部のかゆみが取れず困っています。
前にも何度かなった事があり、その時は市販の塗り薬(フェミニーナとかだったような…?)で治まったのですが、今回市販薬を試してみても全く効果がありません。
こっちの薬はちょっと違うのかな?とも思いつつ…かゆみが結構激しくて辛いです。
寝ようとしているときなどは体温が上がるせいか余計に痒く、寝不足です;
正直怖いので、酷い場合は一時帰国も考えているのですが、まずは病院に行こうと思います。が、婦人科の病院となると全く分かりません。
どなたか良い病院を知っている方がいらしたら良いなと思い書き込みさせて頂きました。
宜しくお願い致します。

Res.1 by ERIKA from 日本 2007/10/25 08:35:29

私がそちらにいたときは、婦人科にはダイレクトにいけないので、まずはウオークインクリニックで培養の検査をしてもらい、薬を処方してもらいました。私は医者ではありませんのでわかりませんが、おそらくカンジタだと思いますが。。風邪薬をのんだりした後の抵抗力が弱まったときや、疲れからくるものかと思いますが。。そちらは環境もちがうし、私達とは違う環境で育った方たちもたくさんいます。そこからくる性病もあったりとゲイインはわかりませんが、あまり心配されず、恥ずかしがらず病院にいってくださいね。大丈夫ですよ。 どなたか婦人科に強い病院があればまたわたしもしりたいのでお願いいたします。  
Res.2 by ウォークイン from バンクーバー 2007/10/25 08:36:57

ファミリードクターがいないのであれば、まずウォークインへ行って下さい。こちらでは、いきなり婦人科に掛かる事は出来ません。必要が有ればファミリードクターかウォークインのドクターが婦人科へ回してくれます。
ダウンタウンのどこにウォークインが有るのか残念ながら私は知りませんが、学校・職場で聞けば誰かが絶対に知っていると思いますよ。

お大事に・・・。  
Res.3 by mint from バンクーバー 2007/10/25 09:03:39

お返事ありがとうございます!!
知りませんでした…;学校や友人に聞いてみます。
ちょっと恥ずかしくて相談出来ずにいたので…本当にありがとうございます。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/29 00:41:22

私はHornbyにあるVancouver Coastal Healthの病院に行きました。薬を飲んで治りましたし他のSTDも全て検査してくれました。とても親切でした。そして無料でした。 住所は 1292 Hornby Street です。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network