jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3551
生理を遅らせるビル
by ピル from バンクーバー 2007/10/23 23:43:46

以前に投稿があったかもしれませんが、急いでいるので書き込みさせていただきます。 来月末に日本に一時帰国することになったのですがちょうど生理の期間にあたってしまいそうなんです。 移民したばかりでまだBCケアカードがありません(アプライ済み)。 

この場合クリニックに行って処方箋を出してもらい、あとから(カードがきてから)差額をリファウンドしてもらうことはできるのでしょうか? また、処方箋がなくても、ドラッグストアなどで入手できるのでしょうか? 

ご存知の方がいらしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/10/24 00:01:39

以前に投稿があったかもしれませんが、急いでいるので書き込みさせていただきます。

苦言で失礼します。
あまり良い印象を与えない書き出しですね。トピに対する返答を待つ時間に比べれば過去のトピを探し出して読むか または 直接クリニックに聞いて
確かめた方が早いと思います。知っていても 返答してあげたい気持ちにはなりません。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network