jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3544
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/10/20 16:55:28

 何枚か用意して代えていけば?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/10/20 19:08:55

汚れる?どういう風に汚れるんですか?
色? って? すみません。色が着く汚れって生理中くらいしか思い浮かばなくって・・・。生理終わり頃は万が一の為にタオルを敷いてします。タオルなら簡単に洗えるし予備も沢山有るので簡単なので。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/10/20 19:25:43

汚れたらその都度洗わないんですか?
そういう質問されるほうがびっくりなんですけど・・
そんなに目立つほど汚れるって。生理中にがんばりすぎているのか・・色付のジェルでも使っているのですか?

精液体液程度なら汚れてもそのつど洗え汚れが目立つなんてこと無いはずですが・・
回数が多すぎて洗ってられないというなら汚れやすい場所にバスタオルをおいておけばそれだけですむので、面倒は少しは省けると思います




 
Res.4   from    

*** 削除 ***
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/20 20:33:39

私の場合は(生理中にHはしませんが)、普段の時のHでも物凄く濡れるので(潮吹きするタイプ)、バスタオルは必須です。バスタオルなしでHをしてしまうと、シーツ、ブランケットのあちらこちらに白い汚れが付いてしまうので、すべて取り替えることになります。大きめ、厚めのバスタオルを下に敷くのがいいと思います。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/10/20 21:21:17

汚れるというのは中に出しているのですか?それとも濡れて液体がシーツにまでついてしまうのですか?
私は最初のころは都度洗ってましたけど面倒なので今はしみだらけでも気にならなくなりました。もちろん時々は洗いますけど。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/10/21 00:24:06

体液で汚れたシーツを洗わないで使う神経が信じられません・・・
潔癖症という訳ではないので、タオルでカバーするとかならわかるけど、汚れたら洗うのが普通だと思っていました。
すぐに洗えばシミにもなりませんよね???

ここでは汚れたら洗う方が少数派なんですか!?
なんだか自分の"常識"が壊れてしまいそうです・・・  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/10/21 05:27:04

そんなに気になるほど汚れたことはないですね。おねしょ並みなら嫌ですけど、1滴2滴なら洗うほどでもないって思います。汚れそうな時はやっぱりタオルを敷きます。白いシーツなら目立たないのでは?
体液って寝ている時にかく汗も体液ですし、気になるなら毎日換えればいいと思います。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/10/21 10:22:22

シーツよりも下着の汚れが気になります。というのも下着の上から愛撫されるので。終わってから着替えがないときにべちょべちょに濡れた下着をまたはくのは気持ち悪いです。いつも着替えを持ち歩いてないので。シーツの汚れはあまり気になりません。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network