jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3537
毛の処理について質問です
by 無回答 from 日本 2007/10/17 05:07:36

すごい初歩的な質問で申し訳ないんですけど、みなさんあそこの毛って処理するもんなんですか?剃ったり切ったりどか。私は処女なので特に何もしてなかったんですが。
どうやるのか教えてください。

Res.1 by 無回答 from 日本 2007/10/18 04:52:08

横からすいません!
私も毛の処理についてお聞きしたいです。
私は今はカミソリで剃っていますが、剃った次の日には生えてきてしまいます。
敏感肌なので除毛剤も使えません。一度抜いてもみましたが、あまりの痛さに断念しました。。
まだやっていないことといえばシェーバーくらいでしょうか。
皆さんはどんな処理法をされているのでしょうか?

またIラインの処理についても教えていただきたいです!

どうか、宜しくお願いします。  
Res.2 by 無回答 from 日本 2007/10/20 14:57:44

私はエステで脱毛しています。Vライン、Iライン、肛門周りは本当に痛いですけど日に日になくなってきているし生理の時なんかに以前ほどムレずに助かっています。かなりイタイですけど頑張っています><  
Res.3 by トルス from 日本 2007/10/20 20:26:28

ここは、ちょっとおもろい!  
Res.4 by Res1 from 日本 2007/10/21 06:10:23

レス1です。
コメントありがとうございます。エステでそんなところまでやってくれるのですか!?とても痛そうですが・・。
今はお金も勇気も無いのでダメですが、私もいつかやってみたいものです。
お金をかけずにする場合、やはり一番効果のある処理法は自分で(ケヌキで)脱毛ですかね?痛いの我慢できるかな。。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/10/21 06:15:39

レス2さん。肛門周りにもはえるんですか?
すごい毛深いですね・・・
一番なのは永久脱毛です、エステでやってくれます。
お金がないなら、ワックスを2~3週間に一回でやった時はとても綺麗になりますよ。  
Res.6 by Res1 from 日本 2007/10/22 01:58:35

レス1です。
ワックスですか!おもいつきませんでした。。
ぜひやってみたいと思います!ありがとうございます。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network