jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3533
H&Mってありますか?
by 無回答 from 日本 2007/10/16 00:15:37

バンクーバーにH&Mができたって聞いたんですが、本当ですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/16 00:23:01

あります。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/10/16 01:25:30

バンクーバーではなくて、コッキトラムセンターです。バンクーバーは来年そうそう増築したパシフィックセンターにオープンするそうです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/10/16 01:25:30

バンクーバーではなくて、コッキトラムセンターです。バンクーバーは来年そうそう増築したパシフィックセンターにオープンするそうです。  
Res.4 by 無回答 from 日本 2007/10/16 09:52:27

欧州カジュアル衣料「H&M」−バンクーバー郊外にBC州1号店

http://vancouver.keizai.biz/headline/48/index.html  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/17 21:04:36


皆競って買ってるけど種類が沢山あるからだと思います。
個人的に品質が全然よくないと思いました。
60ドルのジャケットなんかあるのですが、生地が硬くて日本ならどこかのディスカウントショップで1、000円ぐらいで売ってるようなものでした。
流行があるのはわかるけど、でも1シーズン着て洗濯したら着れないかなって思ってしました。

 
Res.6 by あい from バンクーバー 2007/10/17 22:22:49

わたしもこの間トロントに行った時にとっても楽しみにしていてお店にいったのですが、すごくがっかりでした。何せ質が悪すぎる。例えばSサイズのシャツ、スカートを試着したのですが、同じサイズのものを2点ならべてみると明らかにサイズが違うのです。一つなんかはMと同じ大きさでした。

そして縫製も雑だしそんなにデザインセンスが良いと言うわけでもない。行くだけ時間の無駄でした。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/10/23 22:18:47

私もコキットラム店で失望しました。広告ではモデルが美しく着飾っていましたが、行ってびっくりです。本当に質が悪く、ユニクロのほうがましでした。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network