jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3532
大きいボトルのローションを]探しています。
by ローさん from バンクーバー 2007/10/15 18:39:16

こんにちは。子どもが生まれてから、私に性欲が全くなくなって、
夫との夜の生活はせいぜい週1回。もっとしてあげたい気持ちも
あるんですが、めんどうくさいしその気になれないし・・・。

だからちょっといろんなことに試して、遊び気分でやっていったら
どうだろうと思いました。一番試してみたいのが、よくAVで
やっている、大きいボトルのローションを体中に垂らしてお互いの
体で滑りあうプレイです。アダルトグッズで何件か尋ねてみたところ、
一番大きいボトルでも300ml程度で、私達が探しているものでは
ありませんでした。正直言って、バケツで買いたかったんですが(笑)

どなたか、大きいボトルのローションを売っているところをご存知の
方、情報ください。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/10/15 23:20:50

ローション自体使ったこともないのでどうだか分からないけど
大量に必要とするなら作ってみたらどーでしょー?
とりあえず調べたらこんなん出てきたんで参考にしてみては?

http://www.2log.net/home/hneta/archives/blog28.html  
Res.2 by ローさん from バンクーバー 2007/10/16 07:48:24

ハハッ!!!ウケてしまいました。
そうかー、作るっていう方法もあったんだなと思って。
軽くしか読んでませんが、後でもっと深く読んでみたいと思います。
で、ぜひ試してみたいです。おもしろいリンクありがとうございました。

引き続き、大きいボトルのローションの情報も探しています。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/02 04:42:24

あれって普通お湯でうすめて使うんじゃないんでしたっけ?
風俗嬢がかき混ぜて作りますよね、洗面器で。むしろ薄めたほうがヌルヌルだから300mlでたりるような・・・
日本のラブホテルでは温泉の素のような、小さいパックで置いてありますよね。
うちはそれで充分たりてます。バラエティ番組なみに髪の毛までどっぺりなるほど、頭から突っ込んだりしたいのですか?まずは300mlで試してみてはどうでしょう。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/11/02 05:45:05

>バラエティ番組なみに
面白い!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/11/02 09:39:55

週一回もしてるならそんなに悪くないですよね...  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network