jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3525
マッサージクリーム
by クリーム from 無回答 2007/10/13 19:39:38

マッサージクリームを買いたいのですが、探していてもその名前では見つかりません。 コールドクリームとかモイスチャライジングクリームとかいうのがマッサージクリームに当たるのでしょうか。

こちらでマッサージをする方、よかったらどんなクリームをお使いになっているか、お勧めのクリームがあればぜひ教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/13 19:43:20

ポンズのコールドクリームならどこのドラッグストアでも売っています。マッサージにも使えますよ。
 それから、ちょっと便乗で追加質問なんですが、ウォッシャブルタイプのマッサージクリームはないのでしょうか?ポンズ使っているのですけど、後処理が面倒で。  
Res.2 by クリーム from 無回答 2007/10/14 19:15:27

レス1さん、ありがとうございます。
コールドクリームというのでいいんですね。 

こちらにはどうしてマッサージクリームなるものが無いんでしょうね。こちらでマッサージをする方は皆さんポンズを使っておられるのでしょうか。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/14 20:04:27

私のお勧めはサンダースペリーです。
バンクーバーに会社がありますので、送ってもらえますよ。
http://i-healing.com/contents/home/index.ja.php  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network