jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3524
JPCANADA管理人の田中さんへ
by トルス from 日本 2007/10/12 21:35:48

田中さん、いたずらじゃないんだけど、必至みたい・・・。
ちいさいコミュニティなんだから、エージェントと学校とJPCANADA、みんな仲良くしようよ。わっはっはと笑って、余裕でドーンと構えた方がうまくいくよ。また、消えるんだろうか?・・・

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/13 00:36:54

不快な表現の書き込みやめてください。
目にするたび、おえっとなります。
だから削除されるんですよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/10/13 00:39:05

削除されるとは思うけど
他の掲示板でも一切コメントしないのが一番良いかと思います。
確信犯でしょう。何言っても無駄ですよ。  
Res.3 by トルス from 日本 2007/10/13 04:19:46

どうして???私にはどこが不快な表現に
なっているのかわかりましぇーん(*_*;
感性がちがうんだぁ。というか、あなたの
レスがおえっとなりますけど・・・。確信犯ですか?
 
Res.4 by 無回答 from 日本 2007/10/13 06:22:53

トルスって…かなり暇人なんですね。これからワーホリにくる人達のアドバイスとかなら分かるけど。日本からしょうもないトピあげて。
トピに名前を載せるのも不快ですよ。普通に考えたら分かるでしょう?なにかJPに恨みでもあるのですかねぇ。困った人です。

それか、あなたのトピでみんな荒れるのが楽しいのですか?迷惑な人。
 
Res.5 by トルス from 日本 2007/10/13 06:39:34

バンクーバーでは田中さんは有名人だし、JPCANADAの親分なので問題ないと思うけど。問題だったの?
私は遊び人なので、相当自由な時間がありますよぉ。仕事で忙しい人からみたら、暇人だね。
突然、トピが消えたから、少々不愉快だったけど、JPに恨みはないよ。困ったひとかしら???  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/13 07:05:48

自分が遊び人で暇人なことを恥じることもないところが、おバカさんの証拠だね。
カナダを田舎、USAは都会、って言うならカナダのサイトに日本から執着してないで消えたら?
自分が困った人だと大勢の人に思われていることにも気付かない。
手の施しようがないおバカさん。

無視が一番でしょう。 みなさん、反応しないことですよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/13 10:47:11

トルスさん>

以前のように、良いコメントを期待していますよ。
私はHIKOファンだったのに・・
最近のトルスにはがっかりしています。
いたずらはやめてお仕事してください。  
Res.8 by トルス from 日本 2007/10/13 19:15:50

このトピが、24時間経過しても消えなかったので、ちょっとびっくり。忙しかったのか、お休みだったのか、昨日はチェックしてなかったのかな??それとも、放置しているのか??
田中さんは、カナダ日本人会で一番有名なサイトを運営しているだけのことがあって、火消しがうまいですな。でも、あんまりまじめに読んでたら神経衰弱して病気になるよ。わっはっは。
それから、私にはお金が十分あって、仕事をする必要はまったくありません。でも、暇なんで遊びで仕事をちょっとしてますけどね。あっはっは。  
Res.9 by トルス from 日本 2007/10/13 19:39:16

無視が一番と言いながら、コメントを入れているし、反応しているのはあなたですよ〜だ。カナダは田舎だけど、田舎がだめとは言ってないし、田舎好きな人がいるからいいんじゃない。あなたは、過激に反応しすぎだよ〜。大袈裟ぁ〜〜。あと、名前入れた方がいいんじゃない。あっはっは。  
Res.10 by トルス派 from 無回答 2007/10/14 17:47:49

トルス、最高!
ホント、いちいちかっかしてくる人多いな、ここ。
気に入らないんなら、無視しとけばいいのにね〜。
 
Res.11 by トルス from 日本 2007/10/14 23:52:25

トルス派さん、応援ありがとう。どんどん、コメントくださいね。うれしぃ〜〜。もしかして、自作自演と思われたかなぁ?
「いちいちかっかしてくる人が多い」と思われたかもしれませんが、じつは桜が2〜3人いるといううわさが流れていてたり、流れていなかったり・・・。うわさですけど。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/15 00:50:55

>カナダを田舎、USAは都会

両国に住んだ人ならわかる。

風景の話ではなく、行政システムがカナダはアンバランスで古すぎる。都会にあこがれる田舎の人が、ひっしで都会のシステムを真似してるけど、所詮人口の数が及ばず、同様のシステム構築はできず、ってな感じ?

大国USAに無視されて当然かな。カナダに住み者としてはがんばって欲しいけど。ケベック州が独立したい気持ちもわかる。

私の言ってること、わかる人はわかるし、わからない人はわからない。当たり前か。  
Res.13 by 無回答  from 無回答 2007/10/15 02:30:57

俺もトルス派やな!!

てかRes6>自分が遊び人で暇人なことを恥じることもないところが、おバカさんの証拠だね。って遊んで暇人がおバカさんの証拠ってどこにあんねん。んなもん人の勝手やろ。

それにRes6の>カナダを田舎、USAは都会、って言うならカナダのサイトに日本から執着してないで消えたら?っていきなりUSAの話しに飛ぶ意味分からん。

トルスのトピの意味は知らんがおもろいから俺は支援すんで!!  
Res.14 by 無回答 from カナダ 2007/10/15 20:20:25

自作自演で必死ですな。
あほらし。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/10/15 20:22:10

「俺もトルス派やな!!」

って、ここレディース専用なんですけど、、、  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/10/15 20:29:36

女でも「俺」って使いますよ  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/17 04:18:24

いや、こいつ男だよ  
Res.18 by トルス from 日本 2007/10/18 07:26:12

男だと思う根拠が「俺」と書き込んだ以外にないし、本人が「女だ」っていってるんだから、女だと思うよ。重箱の隅をつつくような、女々しいことを言わない!! 

ちなみに男のみなさんも、心の中で「自分が女だと思う」なら投稿自由。男も女も関係なく、トルス派よ集まれ〜。あっはっは。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/10/18 21:01:13

>男も女も関係なく、トルス派よ集まれ〜。あっはっは。

じゃあ、なんでわざわざレディーのコーナーにトピ立てたん??

レディースだけのコーナーなので男に入ってきて欲しくないと思う方は私だけではないと思います。

男性のトルス派からのレスが欲しければフリー掲示板のほうにでも引越ししていってくれるかな?
ここで、堂々と男性からのレスを募集するのは止めて。
あっはっは。  
Res.20 by トルス from 日本 2007/10/18 21:18:16

ネットでは、心の中で自分が女だと思う人は女、男だと思う人は男なのよ。つまらないことは気にしない、気にしない。わっはっは。  
Res.21 by トルス派 from 無回答 2007/10/19 17:24:49

19はちーさいんだよ  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network