jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3513
婦人科検診
by 検診 from 日本 2007/10/08 22:37:58

まもなく日本に帰ります。
短期滞在ですが、婦人科検診(できれば全て)を日本でしたいと考えています。
でもよく考えると予約等していないのですが、すぐ検査してもらえるのでしょうか?また行く科は総合病院でどこになるのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/09 08:46:32

人間ドッグ。WEBで検索するといろいろ病院が出てくる。予約は必要。健康保険は無くても大丈夫。  
Res.2 by けいと from トロント 2007/10/09 19:43:32

先日の一時帰国で、検診に行ってきました。

以前住んでいた辺りでお願いしたい婦人科クリニックがあったので、事前にそのホームページで婦人科検診の内容と料金を、その後カナダから電話で一時帰国のため保険なしということを伝え結果が出るまでどれくらい時間がかかるかを、確認した上で予約を入れました。

料金はやはり保険利かず実費、時間的には検査時に分かる内容もありますが血液検査等で10日はかかりました。また完全予約制でした。

総合病院でもあるのではないでしょうか?人間ドック科か、もしくは婦人科検診だけなら(産)婦人科でしょうか。

婦人科で血液検査等全ての検診でしたら、個人のクリニック・総合病院とも通常予約制のようですので、病院のホームページなどにも載っていますが事前に一度お電話で内容併せ確認頂いたほうがいいと思います。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/11 01:07:16

医者じゃないので断定はできませんが、雑菌じゃないかと思います。
匂いがあるということは正常ではなく、ばい菌はばい菌。
病院に行くことを是非お勧めします。
私は皮膚が弱いので、Hのあとすぐに洗わないとすぐ痒くなったりオリモノに匂いがついたりします。
なのでよく病院にはそんな感じで行きました。
大抵、膣に入れるお薬をくれます。
お風呂にいれるやつみたいに、中でブクブク発砲して解けて殺菌してくれます。

病院に行っておけば自分でも安心ではないですか?  
Res.4 by ??? from バンクーバー 2007/10/11 01:53:38

↑のレスってトピすれでしょう。投稿場所間違えてませんか。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network