jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3512
バースコントロールPill 売ってくださる方…
by 無回答 from バンクーバー 2007/10/08 12:59:22

バースコントロールピルを譲ってくださる方いらっしゃいませんか?
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/10/08 14:37:48

プリスクリプション(処方箋が必要)ドラッグを譲ったり売ったりするのは違法ですよ・・・? 人によって副作用が出るのがピルですから、責任もてないですし、ちゃんと医者に行って処方箋もらってください。   
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/08 15:38:20

そうです。クリニックにいけば比較的簡単に処方箋を書いてもらえます。人の体質によってピルの種類がちがいますから、人のをもらいうけるのは危険ですし、効果がない場合もありますよ。  
Res.3 by from バンクーバー 2007/10/10 13:04:58

病院に行けばいい話じゃない?
人によって違うPillがあるから、気をつけて。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/10 21:23:11

バースコントロールピルはその辺で買える頭痛薬や風邪薬とはわけが違いますよ。飲み方や種類も色々あるし、クリニックに行ってください。  
Res.5 by オーガニックファン from トロント 2007/10/12 15:08:47

ピル摂取を簡単に考えている方がたくさんいらっしゃるのかと思いますが、このホルモン剤何からできているかご存知ですか?
馬のホルモンを使って作られているのです。今は何でもなくても常用していると将来いろいろな問題が出てきます。もっとご自分の身体を大切にいたわりましょう。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/13 17:27:40

トピ主です。

みなさんご意見ありがとうございました。
クリニックに行ってきちんと相談してピルをもらってきました。
今までも使っていたのですが、私のprescriptionを、いつも行くpharmacyのパソコンに記録が入力されているのですが、てっきりまだ残りがあると思っていたので買いに行った所、ちょうどprescriptionをもらっていた分が終わっていて…。前回確認しなかったのが悪かったのですが…。

なので、急に必要になってしまったんです。

でも、慌ててクリニックに確認をして、追加分のprescriptionを頂いてきました。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network